※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
子育て・グッズ

岐阜県で託児付きの美容室ってないですかね?オススメあれば教えてください私が明日披露宴で美容室に行きたいのですが

岐阜県で託児付きの美容室ってないですかね?オススメあれば教えてください
私が明日披露宴で美容室に行きたいのですが

コメント

ままっこままっこ

レイフィールドは無料託児がありましたよ!✨利用した事はないですが💦

くまちゃん

最近できた美容室で可児に託児付きところありますよ😊

そよかか

大垣市のボスコレクションは託児というかお子様同伴可だった気が🤔

えみ

わりと新しいところですが、大垣のビヨンドリンクは無料で託児付きですよ🧡利用しましたが、感じの良い方が面倒見てくださいました!

岐阜のどこですか?
他の方同様レイフィールドはあります。
ラップスってところは個室があって、キッズスペース付きです。
今日の明日で間に合うかは問い合わせしてください。

ちょっちょ

岐阜県のどこですか?
レイフィールド系列はあります。
大垣のリンクっていうところもありますよ!ビヨンドリンクと調べると出てきます。大垣以外に系列もあるみたいです。
あと、シェリッシュリューチェというお店が河渡橋近くにあって、託児あるって聞きました!

あー

河渡橋近くのシェリッシュリューチェ、利用してます😊

Miまま

上にも出てますが可児に託児付きの美容院できましたよ(^O^)
優しいしおすすめです♡

つきのしずく

うちもシェリッシュ・ルーチェです!
河渡橋あたりです。
保育士さんも後で様子をきちんと教えてくれます。

授乳かな?となると呼んでくれますし。

misa

コメントありがとうございます😊
家族が美容師なんで美容室あまり行かないので今日くらいは行こうと思いましたが結局妹にやってもらいました😅ありがとうございます😊