※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
子育て・グッズ

岡山市の白鳩保育園に通われている方、以下の点について教えてください。 ① 布おむつの負担は大変ですか? ② 父母会の頻度と負担度はどのくらいですか? ③ 通わせてよかったですか?他の園と比べてどうでしょうか? ④ その他の情報を教えてください。

岡山県岡山市のうらやす白鳩保育園にお子さんが通われてる(通われてた)方いらっしゃいませんか?
園の説明会に行って、先生の感じや園の考えなどが凄くいいなと思って候補に入れているのですが、親の負担がなかなかな感じで悩んでます😓笑
子供がぐずってしまってその場であまり質問できなかったのでお分かりの方教えてください😖
①布おむつはやはり大変ですか?
②父母会はどのくらいの頻度で参加しなければならないのでしょうか。かなり負担になりますか?
③ぶっちゃけ通わせて良かったですか?他の園にしとけば良かったなと思いますか?(先生にも、脅すわけじゃないけど他にもっと楽な園たくさんあるよと言われました。笑)
④その他なんでも情報ください!

よろしくおねがいします!!

コメント

aimi¨̮

知り合いがかよってるんですが
なんか厳しいと聞きました😳
詳しくは聞かなかったので
分かりませんが💦

• べーた

べーた

コメントありがとうございます!!
    やっぱり厳しいんですね😓
    悩みます😂

• 7月27日