※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家事・料理

毎日ほんとに暑い!キッチンに立ちたくない!冷房の意味がない。自分だけ…

毎日ほんとに暑い!キッチンに立ちたくない!冷房の意味がない。自分だけならトマトとか冷奴とかで良いんですけど、旦那は仕事後にお肉とか食べたいみたいなので大変です。皆さん、今の時期、何作ってますか?簡単で食べごたえがあるレシピお願いしますー!

コメント

ラフランス

うちはキュウリと卵とミンチ肉で3色丼と味噌汁です_|\○_

みぃ

キャベツの上に肉広げてラップしてチンするのいいですよー😄
ボリュームもあるし、暑くないし、ゴマだれとかポン酢とかドレッシングとか色々味も変えれますし😃

r

豚キムチとかクックドゥーの回鍋肉とか楽なのでいつも作ってます😉

なる

うちの旦那もです〜💦面倒でカレーや肉じゃがやトマト煮に頼ってます。炒めるのが面倒なので、最初から煮るだけです(笑)

今日は中華飯にしました!

りんこ

カレーなどの煮込み系はガッツリ食べたい旦那も喜びます✨
後はしょうが焼きとか、下味つけといてバーッと炒めるだけの肉料理系、焼くだけのベーコンとかウインナーとかで肉欲を補ってます😂

Yuh

チャーシュー丼なんていかがでしょうか?❤️ブロック肉に下味つけてレンチンで暑くないです( ̄▽ ̄)

mi★

キッチンに立ちたくないですよね😅

今日は手羽先をグリルで焼きます😆
昨日は豚ミンチのチーズハンバーグ、その前は豚キムチでした!