※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hk☻
妊娠・出産

主人が赤ちゃん欲しいと言い出し、タイミングよく仲良し。息子も赤ちゃんを気にしている様子。妊娠エピソードを聞きたい。

みなさんにお聞きしたいです(^^)💓
少し長くなるんですが…
3人目はいずれ欲しいなぁ〜😍
くらいの気持ちでいたのですか、今月の17日にいきなり主人が「いつから赤ちゃん頑張る〜?」と聞いてきました(笑)
その日が丁度のびおりプラス排卵痛があったので、「え?いきなり?(笑)いつからでも良いよ(笑)ちなみに今日か明日排卵日だよ〜タイミングやばいねっ!」って言うと、主人も凄いタイミングだったね😂って事で、流れで?その日仲良ししました。因みに一応余ってた排卵検査薬試したところ終了線より濃く、強陽性でした!
主人よほど赤ちゃん欲しいのか?翌日も、、、。翌日の排卵検査薬は終了線より少し薄かったのでもう陰性だったのだと思います!

それから上の息子が私に「ママ赤ちゃんおるよねー?」やお腹なでなで、チューなどの言動を度々するんです😂
しまいには「赤ちゃん2ついるね」とまで。(笑)
2人目の前に繋留流産などもあったため中々授からなかった事もあり、さすがに最初は聞き流してましたが、ここまでくると色々気になります😅

主人は淡白な方なので、まさか自分から赤ちゃん欲しいような発言をするとも思っておらず驚きましたし、言い出したタイミングが排卵日近くだった事、息子の言動が繋がっていると嬉しいんですが💓

みなさんの、こんな時に妊娠してたよ!のエピソード聞いてみたいです🙏

コメント

io♡haru

私は二人目と三人目は妊活をしてたら旦那が夢で【私が妊娠する夢を見た】と言われた後妊娠がわかりました♪

そして二人目三人目の性別がわかる1週間前ぐらいに旦那がまた夢を見たらしく【男の子だったよ】と。
その後検診で男の子だと発覚しました(  ̄▽ ̄)

• hk☻

hk☻

コメントありがとうございます😊
    予知夢みたいな感じですよね!見るだけじゃなくしかも、妊娠と性別どちらも当たってるって旦那さん凄いです👏

その力が私にもあればなぁ…(笑)

• 7月27日
  • io♡haru

io♡haru

旦那の予知夢には本当びっくりさせられます!!
    予知夢辺りから二人目は股のぞきしたり甘えたりおっぱい触ってみたり...
    息子も何かしらわかってたみたいです(^^)

私も予知夢を見るような力があればとずっと思ってます(笑)

• 7月27日
  • hk☻

hk☻

本当羨ましいです🤣💓
    股覗きありましたか?👀実はうちの下の子も最近ブーム再びって感じで、毎日してくれます(笑)なんだか期待が高まります🙌あんまりしすぎると、ショックも大きいと思うんで、ほどほどにしておきますが😭

本当ですよね!!!
    旦那さんにみてもらうのも良いですがどうせなら自分でみたいです(笑)

• 7月27日
kaiumi mama☺︎

上の子に赤ちゃんいるかなーって聞いたらいるよと言ってました!おとののこ(男の子)と女の子がいるよ☺︎2人いるよって言っていました!えっ双子と思い、嬉しい反面いきなり4人の子供ってビビって病院行きましたが、いまお腹にいる赤ちゃんは1人です笑☀️
女の子の赤ちゃんがいるんだよーって言ってます(๑>◡<๑)

• hk☻

hk☻

やっぱり子供って何か分かるんですかね🤣💗うちも息子の言うように双子だと一気に4人になるので嬉しいのとビックリなのと不安でパニックになりそうです(笑)
    今9週目だと、まだまだ双子の可能性ありそうですよね!?双子だったらますます凄いです😭
    女の子も当たってたら娘さん凄すぎます👏

• 7月27日
  • kaiumi mama☺︎

今日検診して来ましたが1人でした笑😊💛今回妊活3ヶ月目でできたので、私が毎月聞いてたからふざけて言ってたのもあります笑😆
    排卵日の予想から女の子なんではと私も勝手に思ってます💛

赤ちゃんできてそうですね💕

• 7月27日
  • hk☻

hk☻

そうでしたかー😂
    さすがに双子は可能性としては少ないですよね💦(笑)
    私も妊娠だけでいいから当たってて欲しいです〜💓
    女の子可愛いですよね😍私は今回妊娠できてれば男の子かなー?

• 7月27日

グットアンサーありがとうございます💛うまくいけば妊娠してそうですね(๑>◡<๑)いつくらいに検査薬使えるんですか〜⁇

• 7月30日
  • hk☻

hk☻

いえいえ😍子供の言う予言?(笑)がとても似ていたので親近感わきました💓

実はですね😭あまりにも気になったので予定日3日前の昨日、検査薬しちゃったんです💦
    な、な、な、なんと!まだ薄かったですが陽性でました😂
    鳥肌立ちました(笑)

• 7月30日

すご〜い💕赤ちゃんできてるといいですね😊このまま濃くなれば妊娠してますよー☀️

下の子小さくて妊娠となると不安な気持ちありますかー⁇(>_<)

• 7月31日
  • hk☻

hk☻

ありがとうございます😊
    まだまだ安心は出来ないんですが、チェックワンファストの二個入り購入したので予定日の明日3日ぶりに試してみます🙌

そうですねー😐無いと言うと嘘になります。(笑)まだ下の子授乳中なので、どうしたら良いかなー?イヤイヤ期大丈夫かなー?とか。(笑)ただ、元々1人目は結婚式後すぐに授かったので2人目も直ぐだろうと正直思っていたんです💦2人目は2歳差で!と夫婦で(特に旦那さん)思っていたので若干焦りもあったのだろうと思います。結果中々授からず、、、だったので、今回も初めはダメ元でって気持ちが大きかったです😢

なので、今は不安もありつつ妊娠できたかも?と言うだけでも嬉しい気持ちが多いですね🤗

あさみんさんは、不安ありますか?

• 7月31日

返事かなり遅くなりました!検査薬どうでしたか〜⁇(๑>◡<๑)気になりました😊

そうですよね〜💕赤ちゃんは授かりものだからできたら嬉しいですよね!
    私は、頼れる家族が近くにいるんですけど旦那のお母さんは腰が痛いらしく頼りにならなくて、早めに里帰りしようかと思ってます(>_<)切迫にならないかとかいろいろ不安です!下の子が抱っこ、おんぶなので💦毎回、出産で入院してるので今回入院とかなったら子供達義理のお母さんあてにならないし安定期入るくらいかその前に実家に帰ります😭

• 8月4日
  • hk☻

hk☻

大丈夫ですよ😃❣️心配してくださりありがとうございます🙏
    生理予定日2日くらいすぎました💓
    妊娠検査薬も日に日に濃くなり、ドゥーテストだと終了線を越える濃さになり少し安心です🙌

そうなんですよね😳やっぱり不安は尽きないですけど、お互い頑張りましょうね💗
    旦那さんのお母さんが、腰痛だと確かに頼りにくいし、無理にお願いも出来ないですよね💦私も近々引っ越すんですが、位置的に自分の実家より旦那の実家寄りになるので、どっちに頼れば良いか悩みそう(笑)

kaiumi mama☺︎さん出産で毎回入院だと今回も?と不安になりますよね。
    早めの里帰りの方が安心できそうです😭
    実家とお住まいの場所距離あるんですか?子育てに無理は付き物ですが、なるべく無理なく過ごしましょうね😍

• 8月4日
  • hk☻

hk☻

すみません。1つ前の返信で他の方とお名前間違えていました😭💦ごめんなさい🙇‍♂️

• 8月4日
みゆき

私ではなく、上司の話ですが、2歳のお子さんが赤ちゃん返りしたらしく、おっぱい欲しがったり、甘えたりしてるみたいで、なんか変だなーと思ったら妊娠していたようです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
赤ちゃん出来たと分かってとられると思ったのかなー😍?
子どもってすごい予知するみたいですよね😂
うちも2人目作るとき、上の子の言葉が楽しみです😍

• hk☻

hk☻

赤ちゃん返りみたいな感じですね!それが妊娠のサインってやっぱりあるんですね👍子供の力凄いですね👏

さっき書き忘れましたが、上の子が下の子の真似をして赤ちゃんになりきってます(笑)オムツ変えて〜とか😂

みゆきさんも将来楽しみですね💓

• 7月27日
あさみん

こんにちは😊
2人目は、妊娠に気づかず上の子を肩車したり走り回ったりしていたら、「とりあえず検査薬しなさい」というような夢をみて、起きた時に内容はほとんど覚えてなかったのですが、そのまま言うことを聞いて検査薬を買いに行きました(笑)
3人目で今回の妊娠は、1歳の下の子がお風呂で「ここ、赤ちゃん。小さいのある!!」と教えてくれました✨

本当に妊娠は神秘的ですよね❤
hkさんのお話もとても運命的な物を感じます✨楽しみですね♪

• hk☻

hk☻

予知夢みなさん結構あるあるなんです💓私も見たいです(笑)
    しかも検査薬しなさいって言われてしたら陽性だったんですよね?🙄凄いです👏

1歳の子が教えてくれたんですか👀
    うちは下が1歳ですが、お腹ペチペチばっかりしてます(笑)
    後はちょっと前から股覗きにハマってるくらいで、赤ちゃんの存在は教えてくれません😭

本当神秘的で凄い事ですよね❤️
    私もあさみんさんの様に当たって欲しい期待高まりつつありますが、予定日まで5日はあるのでまだまだ結果は先そうです💦(笑)

• 7月27日
あさみん

予知夢あるあるですよね!✨
私も初めての経験でしたが、今でも不思議です😁買ってすぐ検査薬して、陽性が出た時はびっくりして叫びました(笑)

お腹ペチペチ、可愛いですね〜❤❤
股覗きも、妊娠のサインみたいなの聞いたことあります😁✨

待っている期間って地味に1日が長いですよね!!(笑)これこそ、神のみぞ知るって感じですしね😂😂
暑い日が続いているので、お身体には気をつけてくださいね❤❤

• hk☻

hk☻

それはビックリしますよね🤣💗
    でも嬉しいビックリ羨ましい👍(笑)

私も聞きました🙏ちょっと期待度アップ要素増えます!🤗

本当に長い🤔先月までの暮らしが嘘見たいです(笑)気にもしてなかったです(笑)

ありがとうございます😬あさみんさんも、暑いですのでお腹の赤ちゃんと涼しく過ごして下さいね💓勝手に妊娠菌も頂きます🤣

• 7月27日