※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐまぐ
その他の疑問

私の周りではセックスレスのカップル、夫婦は100パーセントどちらかが浮…

私の周りではセックスレスのカップル、夫婦は100パーセントどちらかが浮気してるのですが…
そんなことない人たち知ってるよーという方いらっしゃいますか?

コメント

みみ

そんなことない人の方が多いいですよ😅

私たち夫婦はセッスクレスですが、不倫のふの字もありませんよ🙋🏼‍♀️

mom

そんなことない人しか周りにいません!

申年蟹座

私たち夫婦がそうですが
珍しいんですかね?🤔

さらい

はい!それはないです。( ̄▽ ̄;)

ゆうり

私達もセックスレスですがありえないですし周りもしてる人いません😩

• ゆうり

ゆうり

離婚してから彼氏彼女作ってます🙆‍♀️

• 7月27日

セックスレスがどのくらいの時期やらないことかわかりませんがうちは月1でやるかやらないかくらいです😂
でもお互い特にセックスレスとか感じてないし、ただ忙しくてそんな時間も元気もないだけなので寝るときは常にハグしてるし毎日必ずチューもするし、お互い浮気なんて全くないですよ💕
セックスレスだから浮気するんじゃなくて夫婦間が冷め切ってるから夫婦では仲良ししたくない、他の人と遊びたくなるってだけじゃないですかね?
お互い大切で愛してれば身体の関係があるとかないとか全く関係ないので😆

まぐまぐ

皆さん回答ありがとうございました😊
まとめてのお返事にさせていただきます!
私の周りだけだったんですね✨
友だちに相談されたのですが、一般的にはどうなんだろうと気になって質問しました。
ありがとうございました😊