※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKmama♥
ファッション・コスメ

ネイリストの方お願いします(>_<)!今月初めて自宅サロンでハンドのジェ…

ネイリストの方お願いします(>_<)!!

今月初めて自宅サロンでハンドのジェルネイルをしてもらいました。
が、5日目で数本根元の方から浮いて、お直し可能との事でしたが連絡してから10日後まで予約が取れず、昨日行ってきました。

そのやり方に疑問が···💦

浮いて来てた所も浮いてない所も、根元を機械とヤスリで表面をザラザラにして、上にぺたぺた足された感じでした😰

以前はチェーン店に通ってて、そこは浮いてる所は1本全部オフしてやり直してくれた気がするのですが···
正直表面のザラつきは無くなりましたが汚いです(笑)

お直しって本来はどうやってやるものなんですかね😅??
伸びた分を全部埋めてくれたけど、継ぎ足した感が半端ないです😂😂

コメント

かおりん

浮き感にもよりますね^^;私なら全オフしちゃいますけど…

• YKmama♥

YKmama♥

回答ありがとうございます✨
    なるほど···😳
    シャンプーとかしてると結構引っかかる感じに浮いてましたが、がっつり爪から離れてるわけではなかったような···😅
    だから継ぎ足したんですかね😂

• 7月27日
  • かおりん

かおりん

シャンプーなどで引っ掛かる感じなら、全てやり直しでさせてもらってました^^;もう10年前なので、やり方も変わってるんでしょうが…たいしたお答にならず、すみません^^;

• 7月27日
  • YKmama♥

YKmama♥

子連れOKで安かったので行きつけにしようかと思ってたんですがやめとくことにしました😂(笑)
    元通り娘達は主人に任せて子連れNGの所に行こうと思います!!
    スッキリしました(*^^*)

• 7月27日
  • かおりん

かおりん

ジェルのメーカーでも、合う合わないもありますが…納得いくサロンにした方が良いと思います(^^)

• 7月27日
  • YKmama♥

YKmama♥

メーカーの合う合わない、やはりあるのですね(>_<)
    マニキュアみたいなのでやられたのは初めてだったので合わなかったのかも知れません(T_T)
    色々教えていただいてありがとうございます♡

• 7月27日