※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
その他の疑問

実家に帰ったので、自分の道具を整理してます。昔プリクラ帳とか作って…

実家に帰ったので、自分の道具を整理してます。昔プリクラ帳とか作ってましたか?何冊も出て来たんですが、捨てようか、それとも若い頃の自分をいつかおばあちゃんになったら見返そうか?など考えてどうしていいかわからないです。プリクラ帳作ってた皆さんどうしましたか?

コメント

きくらげ

作ってたけどどこに行ったかさっぱりです😂笑
もし手元にあれば取っておきます!
写真のような感覚なので見返したら楽しそうです!

• 🤔

🤔

ありがとうございます、ご意見聞いて私も取っておくことにしました!

• 8月24日
えり

作ってました😋
初期に出来たプリクラ機会からプリクラ帳作ってました。
思い出やし捨てれない( ^ω^ )
又に見てあの時はとか色々思い出しますね。

友達とのプリクラは捨てれないけど元彼は捨てました笑

• 🤔

🤔

ありがとうございます、私も同じです😅元カレの写真は迷わず処分でした!プリクラ帳取って起きます!

• 8月24日
あーぴっ🌼

作ってました作ってました😁どこいったかわからないですが、見つかったら持って帰ってこようかなって思ってます😁

• 🤔

🤔

ありがとうございます、後で見たら面白いですよねプリクラのもわら

• 8月24日
  • 🤔

🤔

プリクラ帳も笑って書こうとしたのにも中途半端にごめんなさい!

• 8月24日
2CHILDS**MAMA

プリクラ帳は作ってなかったのですが
プリクラはほとんど取ってます😍
今でもあ~楽しかったな~🤘って思い出して
浸ってます❤️

• 🤔

🤔

ありがとうございます、私も思い出蘇りましたー取っておきます!

• 8月24日

私いつの間にか色々勝手に処分されてましたー。