※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
妊娠・出産

16週目の双子妊婦です。葉酸サプリメントは何週目まで服用する予定でしょうか?出産経験者の方は何週目まで服用していましたか?

16週目に入った双子初マタです。
今まで、ピジョンの鉄+葉酸+カルシウムのタブレットのサプリメントを服用していたのですが、
みなさん、何週目まで葉酸サプリメントを服用する予定ですか?
また、出産された方は、何週目まで服用してましたか?

コメント

うさぎ

安定期入ったら飲むのをやめました。安定期後の服用は良くないとも聞いたので…!

• もっちゃん

もっちゃん

私も、どこかで、同じように聞いた記憶があり、やはり、そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 7月28日
しろめ

4ヶ月からは食べ物から摂取する方がいいという記事を読んだので、つわりが終わって食べれるようになったら辞めるつもりです\( ˆoˆ )/いまのサプリ地獄から早く脱したいです!

• もっちゃん

もっちゃん

食べ物から、摂取したい気持ちはあるんですが、もし足りてなかったら、怖いな〜なんてことを考えると、ついついやめるに、やめれなくて、
    私も頑張って、食べ物から摂取するようにしてみます!

• 7月28日