※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロミ
妊娠・出産

初受診で3週5日の妊娠が分かり、赤ちゃんの袋が見えず残念。4週後半の次回受診で袋が見える確率はありますか?

昨日、初受診に行って来ました。自分では、5週位だと思ってたんですが、3週5日と言われ、赤ちゃんの袋も、まだ見えず、少し残念でした。4週後半頃にまた行くんですが、次は、赤ちゃんの袋、見える確率は、ありますか?

コメント

ポタ子

私は4w5dの時に受診して5.1㍉の袋が見えました^_^
風邪かと思って薬服用する前に念のために検査薬使用した所、陽性反応が出たので慌てて産婦人科で見てもらいましたσ^_^;

• ロミ

ロミ

そうなんですか。私は来週の4週4日目に行きます。赤ちゃんの袋、見えると良いなぁ

• 12月2日
chisa

生理予定日からだいぶ経ってから行かれましたか??
私は生理予定日から3週間後に行ったら胎嚢は確認できたんですが、心拍はまだ確認できませんでした💦
排卵日のズレによって週数も変わってきますよ…>_<…

• ロミ

ロミ

今回、生理予定日頃に排卵があったんで、自分なりの計算が間違っていたようです。検査薬一週間後のですぐに反応があったので、大丈夫かなぁと思い、行ってみたんですが、まだ早かったようです。次の診察で、見えると良いんですが

• 12月2日
彩ちゃんママ

おめでとうございます!

私は5週1日で胎嚢が確認出来て、7週で心拍確認出来ました。

5週に入ってからの検診の方が確実かも知れませんね。

確認するまではドキドキですが、楽しみですね♪

• ロミ

ロミ

本当。ドキドキです。夏に流産してるので、心配も、ありますが、次は信じたいです。お互い、順調に進みますように。

• 12月2日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

きっと大丈夫(*´ω`*)
    babyはロミさんに会いたくて来たハズだから♪

お身体ご自愛下さい!

• 12月2日
  • ロミ

ロミ

ありがとうございます

• 12月2日
ぽぽん

4週後半だと確認出来ない人がほとんどだと思います。
不安にもなるし診察代もかかるので5週半ば位がいいかもです💡
病院側から次は一週間後と言われたなら仕方ないかもしれませんが(´・・`)

☆h♡e☆

私は6週で胎嚢確認出来、7週で心拍確認出来ました^ ^!
5週の時も病院に行って、胎嚢が無かった為、子宮外かもって言はれて、その場で採血したら、子宮外はしてませんでした‼︎

確認出来るまではドキドキですねぇ☆

• ロミ

ロミ

採血で子宮外妊娠ってわかるんですね。 来週、ドキドキです

• 12月2日
Y♡Hママ

私は4w5dの時に奇跡的に3.2mmの胎嚢確認できましたよ!
まだ不妊治療専用の病院で診てもらっているので先生は膣エコーのプロですからね(笑)そんな小さくてもすぐ見つけてくれました♡゚

でも人それぞれで4週目で確認されるのはほとんどないみたいです!

• ロミ

ロミ

そうなんですか〜。来週が、またドキドキです。

• 12月2日