※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
その他の疑問

宮崎市で大量の段ボールを無料で捨てることのできる場所ご存知の方いら…

宮崎市で大量の段ボールを無料で捨てることのできる場所ご存知の方いらっしゃいませんか?

あと、ecomo(エコモ)は段ボールが捨てることができないのでしょうか??

教えてくださいm(._.)m

コメント

3mam

東大宮中とかラーメンマンのある道をまっすぐ住吉方面に向かうと右側に段ボールを無料で捨てれる所ありましたよ♪♪
3月に引っ越しした時にそこに捨てました(*˙ᵕ˙ *)

• れい

れい

コメントありがとうございます!
    私も引っ越しした時の段ボールが大量にあって(ToT)
    あの道にあるんですね〜!知りませんでした。早速捨てに行こうと思います(^^)

• 7月27日
  • 3mam

3mam

段ボール回収の日まで家の中に置いとくのも邪魔ですし早く捨ててスッキリしたいですよね(><)💦
    ラーメンマン辺りから大分先で確かコスモスがある辺りだったと思いますが無人のコンテナ?のようなのがありそこにポイポイ捨てる感じでした!
    無事に捨てれますように♡

• 7月27日
のはら

毎週火曜日に錦町のグラードで、障害者施設の方がダンボールなどの回収をしてますよ (^^♪
持っていった代わりにグラードで使える10%クーポンがいただけます!お得ですよ!

• れい

れい

コメントありがとうございます☆
    クーポンもらえるなんてお得すぎます(о´∀`о)
    火曜日ですね!!覚えておきます!

• 7月31日