※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

出産祝いの内祝いについて、1歳の誕生日前に郵送でお礼をしたい。息子の写真とメッセージを添えるが、どんな文章が良いでしょうか?

出産祝いの内祝いについて
夫がディーラーに勤めており、何人かのお客さまから出産のお祝いをいただきました。
すぐに内祝いは手配したのですが、ご来店されたタイミングで渡すか、仲良くしていただいている方には直接ご挨拶に伺おうと思っていたのですが、皆さん何かを察してかなかなかお会いできずかなり日が経ってしまいました。
せめて1歳の誕生日を迎える前にお礼をしたいと思い郵送をすることに決めました。
現在の息子の写真と共に一言メッセージを添えたいのですが、どんな文章にしたらよいでしょうか?
アドバイスお願いします。

コメント

参考になりそぅな文例見つけたので、載せますね!!
「この度は」を「その節は」に変えたり、「もうすぐ1歳になります」とか何かお子さんに成長の様子を入れたりしてはどぅでしょぅか???

• かな

かな

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

• 7月27日