※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週の検診でエコーをしてもらい、性別は女の子かもしれないと言われましたが、確定は難しいとのこと。男の子に変わる可能性もあるそうです。先生からは女児の可能性が高いとの回答をいただきました。

17週の検診で、股下からエコーしてもらったのですが突起は見当たらず女の子かも?と言う感じでした!
ですが、まだ割れ目も見えないのでなんとも言えないと言われ1ヶ月後にお預けになりました😭
男の子だったら17週だとハッキリ写ると思うのですが、17週頃何もついてなさそうで後で男の子に変わった方おられますか?
R先生にエコー写真見てもらったのですが
『ちゃんと性器が写っていませんが女児と考えやすい写真ではあります』とお返事いただきました。
6〜7割女児と言う事のようです。

コメント

ひな

私は17週頃は女の子かな~?男の子かな~?女の子かもしれないね。
となっていたのですが28週の検診の時に男の子だね!と言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    17週頃の曖昧な感じの時は、股下から見て何もついて無さそうでしたか?☺️少しもっこりしてましたか??

• 7月27日
  • ひな

ひな

その時は角度もあったとは思うんですが、まだ何も見えないねと言われました!私が見てもなにか膨らんでるなというような感じはなかったです!!
    だから性別言われるまで女の子なんだと思っていました笑

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔男の子は見えたら一発で分かりますが、隠してたら中々分からないから難しいですよね😭
    早く知りたくて仕方がないですが、1カ月たのしみに待っていようと思います☺️

• 7月27日
  • ひな

ひな

知り合いの方は30週入るまで隠されたって言ってました笑
    女の子でも男の子でも楽しみですよね😌 早く分かるといいですね!

• 7月27日
ALICE

今お腹にいる子がお股を閉じてる訳では無いのにうまーく隠してて、付いてなさそうだね、女の子かなぁ。。と言われてました。
でも割れ目も見えず…23週頃ようやくシンボルが見えて先生に「やられた!ついてた!!笑」って言わせてました。😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆それはそれで可愛いですね❤️
    女の子かな?って言う時は全く何も着いて無さそうでしたか?

• 7月27日
  • ALICE

ALICE

いたずらっ子でした😁
    じっくり見てくれたのですが、たまたまも突起も全く何も見えなかったです!
    でも割れ目も全く見えなかったので、何となく男の子なんじゃ…と思ってました^^*

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の中に居る時からいたずらっ子ですか😆産まれてからが楽しみですね☺️💓
    そんなに綺麗に隠せるもんなですね😳!
    割れ目が見えないと確証が持てないですもんね😭1カ月たのしみに待っていようと思います😭

• 7月27日
  • ALICE

ALICE

やんちゃ坊主ですかね〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

上手く隠しすぎて、なので先生も「やられた!」って言ったんだと思います😆
    思わず笑っちゃいました!

性別確定するまでワクワクですよね🙋💓
    来月分かるといいですね✨

• 7月27日

私もそんな感じでしたよ😊
女の子かな?って言われてもシンボルを隠してる可能性もあるので、暫くは濁されると思います😣💦
23wですが、割れ目ありそうだし女の子かなーって2回言われてますがまだ確定してないです✨
性別確定するの楽しみですね😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭💦女の子は確定まで時間がかかるって言いますもんね💦
    割れ目は何週から見えましたか?
    せっかちなので早く知りたくて仕方ないです🤣

• 7月27日

退会ユーザー

割れ目は21wの時にこれかなーって言われました😊
    それでもまだ確定してないので、私も早く知りたいです😂
    なので、早く知りたいお気持ちすごくわかります💕

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の検診が21週なので割れ目が見えるかタマタマが見えるか楽しみです✨
    ak08さんは、割れ目が見えてるから8割は確定ですよね🎀💓次割れ目が見えたら絶対確定ですよ☺️!!
    お互いそわそわしながらマタニティライフ楽しみましょうね☺️

• 7月27日