※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
ファッション・コスメ

チョーーくせ毛のママさんいますか?!😂毎日ヘアセットしています?😂私のく…

チョーーくせ毛のママさんいますか?!😂
毎日ヘアセットしています?😂
私のくせ毛は、左右不対象、顔周りのクセが特にすごく、ロッヂの中岡みたいなチリチリしたクセもあれば、うねうねしたカールもあれば、もうつらいです😂

家族でお出かけするときはアイロンしたり、ヘアアレンジしたり髪をなんとか納め?ていますが、その辺に買い物や散歩しかいない日がほどんどなのでそんな日はヘアセットもなんもしないで、一本に結んで帽子で隠しちゃってます😂
しかしこないだ、そんなズボラ頭で散歩に行ったら、息子が児童館に行きたいといいだし…😂😂誰も私の髪の毛みないのはわかっているけれど、こんな頭で行くのか…と憂鬱になりした😂(笑)

常にキレイにセットした状態でいれればいいけど、そんな時間があったらソファーでゴロゴロしたい😂😂

くせ毛のママさん、どうしてますか?!😂
縮毛矯正やストパーかけてるママさん、どれくらい日にちもってますか?😁
何ヶ月に1回かけてますか?

長くなりました。ごめんなさい😅

コメント

私もくせ毛で、旦那にロッチの中岡に似てると言われています😫
ストパーはかけず、毎日ポニーテールです😅
ストパーかけてもクセが強いせいか、あまり保たないのでしてません。髪も傷みますしね💨

• 孔雀🦚

孔雀🦚

ストパーもパーマも髪が痛むので、なかなかやる気になれず😂
    困ったもんですよね😂

• 7月27日

退会ユーザー

今の時期はさらに爆発です(笑)

• 7月27日
あーか

前髪は縮毛矯正、後ろはパーマです(・ω・)/
パーマは持ちが良いタイプみたいで、かかり具合によって半年〜1年に1回で、縮毛矯正は3ヶ月〜半年に1回です!

アイロンとかでのセットだと初めは良いですが、夕方には崩れちゃうので。。、

• 孔雀🦚

孔雀🦚

わたしもパーマの持ちはいい方ですが、パーマなのかクセなのかわからなくなっちゃって😂

• 7月27日

20歳くらいまでは矯正かけてましたが、最近はずっと、癖をいかした髪型にしています!
ボブはよくしていました!
私もくせが中岡さんみたいです🤣
1ヶ月ほど前からベリーショートにしたら、結構いい感じでおススメです✨
セットしてないのに、セットした風に見えます🤣

• 孔雀🦚

孔雀🦚

今ボブよりすこし眺めの長さで、このまま伸ばそうか、肩上くらいに切ろうか迷ってます😂
    ベリーショートですか☺やったことないです😊
    いろいろな髪型して、どの髪型がしっくりくるのかさがしてみるのもいいですね!

• 7月27日
あいす

私もすっごい癖毛です💦
小学生の頃から縮毛矯正かけてる程です😵
3,4ヶ月に1回の頻度でかけに行ってます!

癖が強いので前髪も作れず
ずっと同じ髪型になっちゃってます😥

• 孔雀🦚

孔雀🦚

厄介ですよね… 縮毛矯正したら、やっぱ楽ですか?😊

• 7月27日
  • あいす

あいす

とっても楽ですよ🙂
    ただ私はずっとかけてるせいか髪が細くなってきてます😥

• 7月27日