※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

恥骨痛がひどくて歩けず、痛みが限界。産院に電話してもいいでしょうか。出産に備えて普通なのか不安。

あまりのつらさに何回も投稿してすみません。
おとといの夜から恥骨痛がひどく、歩けず、横にもなれず、動けば涙が出るほどの激痛‥今例え陣痛や破水が起きたとしてもまともに歩けずに身動きが取れないレベルです。
恥骨痛はある人も多いし、完全に治る方法はないしと思って大泣きしながら耐えていましたが、本当に辛くて限界です‥対処法がないとしても、とりあえずの指示を仰ぐためにも産院に電話してみてもいいのでしょうか‥出産に備えて痛むにしても、身動き取れないレベルは普通なんでしょうか‥

コメント

さらママ

我慢しないで、📞してみてください!!

私はそんなに痛くはなかったです…身動きとれないくらいの痛みなんて😭我慢されたんですね、電話して指示を待ちましょう❗

• こっこ

こっこ

ありがとうございます(;_;)電話してみてもいいですよね‥恥骨痛で電話なんてと勇気が出なくて我慢してました‥電話してみます‥

• 7月27日
あんず

病院に電話してみてください😓
それだけ痛いのはあまりにも心配です🤔

私もたまに恥骨?膀胱?痛があるのですが、もしあの痛みが常にあると思うと何かあった時に動ける気がしません💦
本当に何かあるといけないですし、痛みって気絶する人もいたりすると聞きますし心配です😔

• こっこ

こっこ

ありがとうございます(;_;)
    ほんとに辛くて辛くて‥電話で指示もらうだけでも違いますよね‥
    私も少し痛むレベルだったのが急激にひどくなりました‥

• 7月27日

私も寝返り打つ時とか立つ時
すっごく痛いです、、、
声が出るくらい痛くて(T ^ T)

最近はいくらか軽くなったような?

限界ならゆってみたほうがいいですよ!

• こっこ

こっこ

めちゃくちゃ痛いですよね‥私はどんどんひどくなりました‥まともに歩けないです‥

• 7月27日

退会ユーザー

痛み止めとか出してくれることも
    あるらしいので、そっちのほうが助かりますよね(T ^ T)

初産婦さんはなりやすいらしいですよ😖
    骨盤が広がるのと同時に起きる現象らしいです😱

お大事に😖

• 7月27日
  • こっこ

こっこ

どうにか痛み和らいでほしいんですが、、

• 7月27日
s🖤🖤🖤🖤🖤

まっったく同じです🤢🤢🤢🤢🤢🤢

これ耐えるしかないんですかねーー!?😹😹😹😹😿😿😿😿😿
ほんとストレスだし産まれる気配もないし爆発しそうです!!!!

• こっこ

こっこ

お返事ありがとうございます(;_;)
    ほんとですか‥やっぱり痛む方はいらっしゃいますよね、、我慢しかないんですかね‥(;_;)どうしようもなくて‥電話するにも我慢しかないって言われるかなぁとか思ってできないでいました(;_;)

• 7月27日
  • s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

どうせ電話しても「耐えなさい」って言われる気しかしないんですけど!!!(笑)早く産まれてきてくれたら治るのにね!!😒😒😒😒😒

• 7月27日
  • こっこ

こっこ

トコちゃんベルトとかで耐えるしかないって感じでした‥😵😵
    めちゃくちゃつらいですーーーー!これが陣痛だったらいいのに‥
    痛みあって歩けます!?!?私もう歩くの激痛すぎます‥

• 7月27日
  • s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

もう歩くのおばあちゃん並みです。自転車ならのれます!もうウォーキングとか不可能に近いです(笑)どうしたら産まれてきてくれるのか😳🤑😳😳😳

• 7月27日
  • こっこ

こっこ

そうですよね😭😭自転車の動きは痛みないんですね💦 私突然歩けなくてびっくりです‥よくなるといいんですけど‥
    ウォーキングなんてとてもじゃないけど無理です!笑 ほんと陣痛はタイミングよめないから辛いですよね😵😵

• 7月27日