※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

赤ちゃんが遊び飲みをしてミルクを飲まない悩みです。遊び飲みをやめさせる方法を知りたいと相談しています。

最近遊び飲み?をするようになり
ミルクを全然飲んでくれません😫💦
哺乳瓶の口を噛んだりして量が減らず…
1日平均でも多い時は560、少ない時は320って
時もあります💦💦麦茶もまだそんなに
飲んではくれず、母乳はまだあげては
いますがどうしたら遊び飲みを
やめてくれるのでしょうか😵💦
機嫌もよく体調も悪くないのですが、
このままで大丈夫なのか心配です💦

コメント

みぃ

ありました!
イライラするけど、潔く諦めてました!そしたらまた飲んでくれるようになりました!
飲む時になったら飲むだろうくらいでいて、わたしも心配で涙もでたときもありましたが、飲みたくない気分のときもあるんだろうなって。
成長の証として見守りました。
こまめにあげてみてはいましたよ!

  • ゆか

    ゆか

    一緒ですね😥!
    わたしもこまめにあげてはいるのですが全然飲んでくれなくて😵💦
    わたしも同じ気持ちになって
    接してみようと思います☺️✨
    ありがとうございました🙌🏻✨

    • 7月27日