※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーママ
子育て・グッズ

娘が7ヶ月でミルトンの錠剤を卒業しようか迷っています。早いですか?まだ続けた方がいいですか?皆さんはどうしていますか?

今日で娘が7ヶ月なんですが、ミルトンの錠剤がちょうど終わったしと思いミルトンを卒業しようかと思うのですが、はやいですか?!それともまだまだやったほうがいいのか、わからないのでみなさんどうしてますか?

コメント

5ヶ月でやめました😊
離乳食始まるときです!
下の子もそうするつもりです🤗

• ユーママ

ユーママ

ありがとうございます✨初めての子育てでいつまでやったらいいのか疑問におもってました🤔早速ミルトンケース洗っておきました😊

• 7月27日
ゆ

わたしもその頃からミルトン卒業しました😊たまーーーに乳首が気になるので、消毒してます😊🌟

• ユーママ

ユーママ

そうですよね😮乳首とかスパウト、ストローとかも汚れ気になったりするときあるので、週1ぐらいで消毒したいとおもいます✨

• 7月27日

うちもその頃にミルトンなくなったので、消毒やめました✨

• ユーママ

ユーママ

ありがとうございます🤗以外に高いですし7ヶ月になるので卒業します😭汚れ気になり出したらハイターとかしてみます😌

• 7月27日
はい

周りのものを舐めはじめ、離乳食で殺菌していない食器などを使いはじめたらもう消毒の必要はないと5ヶ月くらいから殺菌やめました!

• ユーママ

ユーママ

離乳食の食器とか消毒しないですもんね😮勉強になります😌ありがとうございます🤗✨

• 7月27日

毎回消毒するのは5ヶ月でやめました🙌

洗わずに放置して腐らせてしまった時や、週に1回はキッチンハイターにつけてます✨

• ユーママ

ユーママ

キッチンハイターですね👌参考にさしてもらいます!やれる時はやってみますね😊✨

• 7月27日
ちゃん

離乳食の食器とかを大人と同じ洗剤で洗うようになってから辞めました!
哺乳瓶はレンジで除菌のを使ってますが離乳食のは除菌とかしてないです!

• ユーママ

ユーママ

ありがとうございます👱🏻‍♀️ミルトン卒業します😊

• 7月27日