※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた¨̮⑅*
ココロ・悩み

旦那が子どもを欲しがらず、赤ちゃんが欲しいと訴えても貯金を理由に我慢させられて疲れています。離婚も考えています。

結婚してもうすぐ2年経ちますが、旦那が子どもを欲しがりません。
家が建ってから、旅行に行ってから、など色々理由をつけてずーっと我慢させられてきました。
今月始めに旦那が行きたがっていた場所に旅行に行ったらつくろうね。と言われ、やっと赤ちゃんがつくれる!と思っていたのに、「貯金したいから」とか言い出しました。
私は何度も「赤ちゃんが欲しい!」と旦那に訴えてきました。その度にわかってるから!とめんどくさそうに答えていた旦那。
いつまで我慢すればいいのか。
今年からの子作りに向けて妊活してきたのにバカみたい。
最近は、離婚して別の人と結婚したほうかいいのではないか、とか思ってしまいます。
私は妻ではなく家政婦兼性欲処理係なんだろうな。
もう疲れました。

コメント

なかちん

お気持ち分かります(。-∀-。)
子作りに対しての温度差が違いすぎると辛くてどうすればいいか悩みますよね…
私も前の旦那が子作りを全くする気がなくて口だけでした(´・ω・`;)

仲良しをしても外だしをして完全に性処理機…なので私が離婚を考え始めてから実際に離婚するまでの2年ぐらいはレスになりました…私が完全拒否(T∀T;)
結局私は子供が欲しかったし年齢的にもやり直すのにギリギリだったので離婚に踏み切りました!!

もちろん原因は他にもありましたけどね(。-∀-。)
結果離婚後に今の旦那と出会い可愛い娘を授かりました♡

ちゃんまーさんがホントに子供が欲しいなら今の段階で真剣に話し合いをされた方が良いと思います!!
旦那さんが子供の事をどう考えてるのかなど聞いてみてはどうでしょうか?

ちゃんまーさんの年齢は分からないですが女性が妊娠出来る確率は年々下がりますし…早めの話し合いをお勧めします( *^皿^)
いい方向に解決されるといいですね♡

yuxxx

赤ちゃんの欲しいタイミングがズレていると難しいですね(>_<)

ちゃんまーさんのご主人は、何かまだ子供を育てるということに不安を感じてらっしゃるのでしょうか?今まで2人で過ごしてきて、子供が産まれてからの生活がいまいち想像出来ないとか、、、?欲しくない、とはおっしゃってないのであれば、何か理由があるのでしょうね。
冷静に話し合い出来たことはありますか?なぜ、先延ばしにするのか、、どんどん長引いて、妊娠しやすい時期が過ぎてしまうとまたプレッシャーになるでしょうし、、

でも、何も考えず子作りしてしまう人よりも、貯金とか真剣に考えてくれる人の方が良いのかなとは思いますよ(*^^*)ちゃんまーさんが辛い思いを溜め込まないように、お互い折り合いを付けられたらいいですね(>_<)

ぽんた¨̮⑅*

なかちん様
yuxxx様

コメントありがとうございます(∗•ω•∗)
お二人のおっしゃる通り、真剣に話し合ってみようと思います。
私の年齢は今年29になります。周りの友人知人、皆ママになっているのもあり、焦りすぎている部分もあります。
旦那は子どもよりも旅行に行きたいんだと思います。
自分がやりたい事は嫁もやりたいに決まってる!という考えの持ち主です。苦笑
いつも私が我慢したり折れたり、黙って言う事聞いてきましたが、喧嘩する覚悟で話し合ってみます!

本当にありがとうございました!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

yuxxx

上手くいくといいですね♡
応援しています\( *´•ω•`*)/!

なかちん

その調子ですσ(≧ε≦o) 
ちゃんまーさんの気持ちをバーン!!とぶつけましょう!!
頑張って下さいね♡

おち

旦那との子供欲しい差はうちも凄くありました。
友達のところも同じで旦那さんとの温度差を凄くありました。。
だけど、無理やり?で女側が粘って私も友達も無事妊娠したら、旦那さんは自分よりも喜んでいます。
これは、女の側ががんばりましょー✨辛いけど…できら絶対変わりますよ❗❗!

ぽんた¨̮⑅*

おち様

コメントありがとうございます(*^ω^*)

そーなんですね!!
私も頑張ってみます!!粘ってみます✧٩(ˊωˋ*)و✧