※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーナ
家族・旦那

浮気って何をしたら浮気ですか?旦那が職場の妹的な存在の子とのラインで…

浮気って何をしたら浮気ですか??
旦那が職場の妹的な存在の子とのラインでハートマークをつけあっています!かわいい❤️好き💕や着いたよ❤️など…
それを発見したため問い詰めたらその子は職場の妹的な存在の子ですごく自分のことを慕ってくれておりその子には遠距離ですが彼氏もいるらしくその彼氏も旦那がそのようなラインを送ってるのを知っていてふざけて送りあっているだけだといいます!ラインの中には昨日はごめん💓忘れて💓と旦那が送ったラインがあり返信がお酒入ってたからですか??お酒入ってなくても忘れませんよ💓という内容でした!
これについても問い詰めたらみんながいる中で酒の席でのノリで抱き合いながら寝てしまった(ただ寝ただけでなにもなかった)とのことです!
その後もハートマークの付け合いラインはつづいており事あるごとに数十秒でも電話しています…旦那は気持ちも何もない!ただ、ノリでそんなことをしてしまった!といいますがそれならなぜハートマーク送り合うのが続いているのか??毎回ノリ??私が嫌な思いをすること知っててノリを大事にする旦那…??私は旦那がそのような軽率な行動をとるとは思っておらずすごくショックで私の中ではもうクロ!!!!怒りで震え自分の情けなさに笑えてきます…本当に離婚を考えますが酒の席でのノリとその後の行動に私は怒りすぎなのでしょうか…
みんなさんの意見聞かせてください…

コメント

ぬぴ

ノリっていえばいいと思ってますね。
既婚でお子さんもいるのにほかの女にハートマークいっぱいのメッセージ送るって少し気持ち悪いですね😕
ニーナさんの気持ち全然考えてないじゃん!!😑

ニーナ

ですよね!!!!???もう気持ち悪すぎて引いてます!!!
涙も出なくなりました…
そんなにノリを大事にしたいなら1人でやってくれって感じです!!!私が起こりすぎではないですよね??!!これって普通起こりますよね!!??
しかも私も他の男とハグぐらいならしても許すみたいなとこ言っててさらにはぁー??!!バカなの??!!アホなの??!!って思いました…

m⑅r

えっ。普通にアウトですよね💧
全然怒って良いと思います。ノリってなんでしょう?じゃあノリならヤっていいのかしら💢💢💢💢💢
今回本当に何もなかったとしてもほっておいたら近々あることは明確じゃないですか😱

メッセージ写メで撮ってノリで義両親に見せてやったらどうですか?😤

• ニーナ

ニーナ

ノリなら何やってもいいのか??!!ってほんと思います!!!!本当にバカ!!!アホ!!!!何やってんだか!!!!って感じです!!!!
    今離婚考えてます!!!!
    写メしたのでこれをどーするか考え中です!!!

• 7月27日

意味分からないです💦
メッセージ送りあってるのも
あり得ないです😭😭😭
抱き合いながら寝たとか
もう抱き合ってる時点で
私からしたら浮気です!し
異性との連絡も浮気です💦
無理です😩😩

• ニーナ

ニーナ

普通なんとも思ってないならお酒の場のノリでも抱き合って横にならないですよね??!!
    ノリならそれこそくっついてきたら突き飛ばすぐらいの笑い話ですよね??!!全く気持ちはなかったとか言ってますけど絶対やましい気持ちがあるからやれる行為だと私も思ってます!!!!!

• 7月27日

退会ユーザー

気持ちがなければ
    そんなこともしたくないです💦
    ほんとそれですね!
    私もそう思ってしまいます、、

• 7月27日
まちこ

えーすごい引きます💦
この先もノリで抱きついたりすることもあるのかと信用失います。
こう言っちゃ悪いですが、相手の女も相当バカですね😭
とりあえずLINEのやり取りは写真に撮っておいてください!

• ニーナ

ニーナ

ラインのやりとり全て写メしてます!!!それを見返すと嫌悪感と呆れが湧いてきてもういたたまれません…でも証拠は大事なのでしっかりとりました!!!

• 7月27日
  • まちこ

まちこ

さすがです👍
    たしかに手元に残っているのも良い気がしないですよね…

今後どのような結果になるか分かりませんが、ニーナさんが情けなく思う必要はありません。
    気持ちが落ち着ける日が早くきますように。

• 7月27日
mame

ノリって言えば済むと思ってる旦那さんの言い訳だと思います😓
本当にノリなら会社の人達がいる前でふざけてとかはあるかもしれないですけど、わざわざLINEで💓付けたやりとりします?
その相手の女性も遠距離だから寂しいんじゃないですかね😅
だからって人様の旦那さんに手を出したらアウトですけど💦
これは怒っていいと思います❗️

mame

旦那さんの「あわよくば感」が見え見えでイラッとしました😂笑

• ニーナ

ニーナ

そうなんですよ!!!
    そんなに長いことノリ続いてる??その場のノリだからノリって言うんじゃないの??!!って何回も思いました!
    ワンチャンあるかも感満載ですよね!!!??本当キモいです!!!!妹的な存在だとかいいながらそんなことしてる時点で私の中でもうクロです!!!

• 7月27日

それ全部嘘でしょ。
絶対浮気してますよ。
ノリなわけないじゃないですか。男って本当にバカだ....嘘が必死過ぎる。

• ニーナ

ニーナ

ですよね!!夜中の2時に叩き起こしてその言動…バカなの??アホなの??って何回言ったか…
    最近の行動も合わせて(お風呂にまでスマホを持って行く、夕ご飯いらない日が連日続いた)私はおかしいと思って行動に出たのでやっぱり感は間違ってなかったです!!!

• 7月27日
えな

ほー!それなら、私が同じ事をしても貴方は嫌じゃないんだね🤗⁉️嫌な気持ちにならないんだね🤗⁉️
と、逆に聞いちゃいます🙏💡わら
ノリならいいんだよね⁉️と追い詰めますね🙌✨
それでいいよ!って言われたら、わかった。
で、しばらく相手の様子みます。
あくまで私の考えと意見だけですが🙏💦

• ニーナ

ニーナ

それ!聞いたんですよ!!!そしたらハグして寝るぐらいならいい…それ以上はいやだけど…とか言いやがったんですよ!!!!!💢💢💢💢
    はぁーーー??!!
    バカなの???アホなの??!!それ言われてわーい旦那から許可が出たー!!男と遊びに行こーって喜ぶ奥さんがどこにいるよ💢💢💢💢
    それ言われたら私はそんな程度の女なんだなって思うやろ??!!アホか??!!!あんたにとって私はそんな程度の女だったんか??!!!
    自分が許して欲しいからって自分と同じところまでは浮気じゃないとか言ってんな!!!そんなこと2度といういうな!!!!!!ってめちゃくちゃにきれたりましたよ!!!!!!!!!

• 7月27日
  • えな

えな

えー!!💦💦私なら、わかったわ。とか言って実家に帰りますwww
    一度痛い目見て欲しくなっちゃいます😅😅😅←
    それかその妹的な女の子ともあわせてもらい、その子にどういう神経してるのか、その子の意見を聞きたいと思っちゃいます💦💦💦

• 7月29日
さぁ

人様のご主人にすみません。
バカじゃない?って思ってしまいました。
ハートマークつけて好きとか、抱き合って寝るとかありえないし、気持ち悪いです。
私だったら絶対浮気疑いますね。

• ニーナ

ニーナ

もう私の中でコレは浮気です!!!
    浮ついた気分で女とアクション起こしたら浮気です!!!!!
    バカですよね!!!!我が旦那ながらバカすぎてもう、涙も出ません…

• 7月27日
野原みさえ

私ならフルボッコです……ノリと言えば済むのか!!って感じです(¯―¯٥)まずLINEでハート使うのはなしです!もう信用ガタ落ちですよ↘↘↘逆に”私が異性とこんなLINEやら何やらしたらあなたはどんな気持ち?”と聞いてみたらいかがです?人様の旦那様に申し訳ないですが、イライラしてきました……私短気なため……ヽ(`Д´)ノ

• ニーナ

ニーナ

私もイヤイヤしっぱなしです!!!!自分が本当に情けない…こんな旦那を支えてたなんて…
    もう今後支えて行く気持ちがプツンって切れました…

• 7月27日
ぷりん🍮

奥さんがいて子供がいる立場で
ノリだから〜!って通用しません😤

ノリが通じるのは独身の時だけですヘ( ´Д`)ノ

何でもかんでもその言葉をゆえば
とりあえず大丈夫だろうって思ってそうで
こっちが腹立ちそうです!!笑

• ニーナ

ニーナ

そうです!!!!ノリっていつでも使っていい言葉じゃないですよね??!!独身でも相手に彼氏がいたらしないですよね!!??ふざけてますよ!!!ほんと!!!!

• 7月27日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

相手の女もこっちを
    バカにしてるとしか思えないけど
    なによりノリで片付けようとしてる
    旦那さんが1番バカにしてますよね!!👎🏽

普通に慰謝料請求できるレベルじゃないですか?
    こっちは精神的苦痛を与えられたわけですし!!!

• 7月27日
よっしー

妹的存在でハートマークとノリで抱き合って寝る?シスコンですか?
旦那さんもですが、女もですよ。
既婚子持ちなの知っていて拒否したりしないのは何かあると思います。
私からしてみれば完全に浮気に近いです。
完全に2人してニーナさんのこと舐めてますね。
相手の彼氏もLINEのこと知ってるんだったら同じ男としてどう思うんだろうね、妹的存在で大切ならその子の幸せも願ったら?って言いたいです。

• ニーナ

ニーナ

コレは浮気です!!!
    気持ち悪い!!!!!確かに女も女だとは思います!!!そういう感じの子なのね!って話したらなんか確かに他にもいる的な噂があるとかモヤモヤした返事が返ってきましたわ!!
    そんな女にあなたは遊ばれたってことね!!!!って言い捨ててやりました!!!魅力的なんでしょうかね!そういう女の人って…
    彼氏も旦那と知り合いらしく連絡取り合ってるのでほんと意味のわからないドキドキ感を味わってたのかな??!!
    気持ちわる!!!!!!って感じです…

• 7月27日
o..

すいません!読んだだけでイライラしました😡
ノリってなんですか😰
奥さんが嫌がる事をノリだからってする旦那さんが許せません😰
その女もふざけてます😤

浮かれてる姿が想像できて怒りがこみ上げますよね!怒りすぎとかないですよ😖
しっかり話し合ってやめさせましょ!!

• ニーナ

ニーナ

もう絶対しない!!一生かけて償わせて下さい!とか言ってきました!
    償うってなに??
    なにを具体的にしてくれるの??
    私がここまで怒るとは思ってなかったみたいで相当ビビってました!!
    でも私はノリでそんなことする旦那が本当に許せません…

• 7月27日
☆

大丈夫ですか?妊娠中だし、上のお子さんもいるのに最低!!

両家親にも連絡して謝罪させたい!!
○○したっていう内容がわかるラインなら証拠になります。ただハートマーク送り合うってそれだけで親密感伝わってきます。ムカつきます。

同じ職場ならバレたらご主人もクビになりかねないし辛いですよね!私は旦那に社内の子と不倫されてましたので気持ちわかります。(私も同じ会社笑)

これ以上泳がせて証拠探そうとしてもご主人が消す可能性もあるのでその女と直接交渉もありかと思いますよ!!私は全力でニーナさんを応援してます!!

• ニーナ

ニーナ

もう離婚しようと思ってるのであいつがクビになろうが関係ないです…
    社内不倫…一緒ですね…
    今日も旦那はその子と一緒の職場で働いてると思うと鳥肌が立ちます!!!
    旦那さんのことは許せたんですか??私は許せそうにありません…
    その騒動の後携帯見せろって見せてもらったらもうその子とのライン消してました!!!やましいことがなかったら消す必要ないやろ??と思いまた激怒!!!!!
    調節交渉したいです!!!
    彼氏がいる立場で妻子持ちとどんな気持ちでこれをやりあってんのかきいてみたいですわ!!!応援ありがとうございます!!!
    アホな旦那への対応頑張ります!!!!

• 7月27日
ニーナ

皆さんありがとうございます!!!皆さんが一緒に怒ってくれたので少し気持ちが落ち着きました!!!
私の生い立ち上浮気ということは本当に許せないことでして…この程度のことですが許すことはできない私の心の狭さも醜く感じますがどうしても心穏やかにはいられません…
これからどうなるかわかりませんが皆さんの言葉で私は間違ってないここら怒っていいところだと勇気付けていただきました!!!返信ありがとうございます!!!