※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぶこ
妊活

妊活中に体を暖める飲み物で妊娠したいです。効果的な飲み物があれば教えてください。

いつもお世話になっています。
そろそろ二人目妊娠したいのですが、なかなか授かれません!もし妊活中に、こんな体を暖める飲み物飲んでました。とかこの暖まる飲み物で、妊娠しましたよ!とかあったら、教えてください!

コメント

いちおう

私は二人目が二年出来なかったんですが排卵日の計算が間違ってただけでしたw

• とぶこ

とぶこ

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね!私もいままで、勘違いしていて生理後に仲良ししたりしてました。そしたら、いろいろなコメントみてたら、排卵前とかに皆さん仲良し去れていて、私もそうしょうとおもいました。

• 12月2日
chez

関係あるかわかりませんが、私は金時しょうがもろみ酢のサプリメントを飲んでいました。
これは、ダイエット目的のもので、身体をあっためて代謝をあげる目的です。
偶然かも?笑

食べ物は、生野菜や夏野菜は避けて、根菜中心にすると良いと思います(^^)

• とぶこ

とぶこ

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね!金時生姜もろみ酢のサプリがあるんですね。食べ物は、根野菜にしたら、いいんですね!ありがとうございます。

• 12月2日