※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
妊娠・出産

妊娠中で、おしるしを感じました。出産までのタイミングを知りたいです ♫

初めての投稿です。
今日で39w6d明日が予定日です。
今日起きたらおしるし?のようなものがありました!!!
人それぞれだと思うのですが、みなさんおしるしがあってからどのくらいで産まれましたか?
初めての妊娠でわからないことだらけなので、みなさんの経験を教えていただければ嬉しいです♫

コメント

みー

わたしはお腹の痛みがあってからおしるしがあったのですが病院にいこうと思っていたときだったのでおしるしから考えると10時間くらいで産まれました。
でもおしるしがあって一週間後に産まれたとかも聞いたことあります。

どっちにしてももうすぐですね♡お腹の痛みがあったら冷静に間隔はかってみてください☺︎

楽しみですね♡

りぼん

おしるし、羨ましいです(´。✪ω✪。`)私は何も前兆なく…
体験談はないのですが、全く同じ予定日だったのでコメントしました♡

もーすぐ会えますね!(•̥̀ ̫ •̥́)

まめちゃんママ

私は3日くらいです!

もりはる

私はおしるしが、来てすぐ陣痛が始まりそれから12時間後に産まれたスピード出産でした(^_^)

いよいよですかね☆

koto

おしるしのあとすぐに破水があって、入院になりました!!!
もうすぐ会えるの楽しみです(o^^o)

koto

私も今か今かと待ってましたよ(^^)
同じ予定日なんですね*\(^o^)/*
りぼんさんにも前兆がきますように…♥

koto

3日ですか!!!
やっぱ人それぞれですよね(>_<)
私は破水もしたので、明日の朝までに産まれなかったら帝王切開になるみたいですT_T

みー

いよいよですね♡頑張ってください♡

koto

もりはるさんのようにスピード出産になることを願います(^^)

りさちゅん

私はおしるしがあってから
1週間後に高位破水からの
出産でしたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Ayu

上の子の時におしるしありました♡
おしるしあってから10時間後に出産しましたよ♡
こないだ2人目出産しましたが、計画出産だったので、おしるし体験出来ず( ´•ω•`)
おしるしあるとそろそろかなってソワソワしますよね♡

koto

みなさんコメントありがとうございます(^^)
約10時間の陣痛に耐え、緊急帝王切開にはなりましたが、無事に出産することができました♥
これからママがんばります*\(^o^)/*