※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オジー
妊娠・出産

大野レディスクリニックでの出産費用の預り金について、幾らかかかりましたか?里帰りするため気になります。

愛知県の岩倉市にある大野レディスクリニックで出産された方に教えていただきたいのですが、出産費用のうち、預り金は幾らかかかりましたか?そちらにはこれから里帰りするのですが、今通っている病院では預り金として10万先に支払うシステムになっています。そういった説明を受けていないので気になります(>_<)よろしくお願いいたします。

コメント

元々岩倉市に住んでおり
大野レディスクリニックで
娘を出産しました!

たしか先にお金は払わず
産後退院する前日に料金を
言われた気がします😳

記憶が曖昧なので
間違ってたらごめんなさい😣💦

• オジー

オジー

ありがとうございます!!たしかりました😆

• 7月27日
さくらもち

最近産みました
預り金ではなくて、退院の日までに払う感じでした。金額は退院前日に病室の電話に連絡きました。

• オジー

オジー

おめでとうございます!!前日なのですね!安心しました!

• 7月27日
toffe

2ヶ月前に大野LCで出産しました!
預り金なしで、退院前日に連絡きます‼️用意があれなら受付に聞けば早めでも概算教えてくれますよ!

わたしは産後子宮収縮剤を点滴で使用、平日、個室で11万出ました。

• オジー

オジー

おめでとうございます!金額まで教えていただいて、ありがとうございます。

• 7月27日
しずく

他の方が書かれてるように、前金は
不要です。

あ、私は今年のGW中に退院したので、これからなら該当する場合はあまりないと思いますが、退院する日が祝日だと少し多めの預かり金発生で、後日精算で差額を返金って流れでした。

そうなる場合は出産後に看護師さんから入院中の何日までにいくら用意しておいてくださいって説明あるので、慌てなくて大丈夫です👌

ごはん美味しいし、看護師さん達もみんな優しいですよ😊
あと少しで出産ですね。
頑張って下さいね。

• オジー

オジー

ごはん楽しみです😃🎵ありがとうございます!
    我が子に会えるまでもう少し!!頑張ります!!!

• 7月27日
  • しずく

しずく

料金伝え忘れてました😥
    私は帝王切開で、帝王切開の場合は必ず個室になるのと、入院期間が少し長いので、確か9日間、出産一時金42万引いて、20万程でした。

看護師さん、助産師さんだけじゃなく、もちろん先生もすごく信頼できるので、安心して産んでくださいね☺️

オジーさんの子、うちの子と同い歳になるので、すごく応援したくなります!
    安産お祈りしてます!

• 7月27日
  • オジー

オジー

とっても口コミ良いですよね💕しずくさんのお話きいてますます選んで良かったと思えました!心強いです!
    料金まで教えていただいて、ありがとうございます!

子供たち同い年ですね😆これから子供に楽しいこといっぱい経験してほしいです!そのスタートが出産だと思ってがんばります!o(`^´*)

• 7月28日
みほ

私も1ヶ月前に大野レディースで出産しました♩
平日・夜中分娩・吸引分娩・個室・産後胎盤剥離など重なって14万くらいしました!😱
前日に受付の人からお部屋に電話がきて金額教えてくれましたよー!
出産頑張って下さい❣️

• オジー

オジー

おめでとうございます😆‼️いくらかかったかも教えていただけたのでとても助かりました!ありがとうございます😭出産、がんばります!!

• 7月27日