※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
雑談・つぶやき

夢の話です😴籠池学園 元理事長のおじいちゃんに気に入られて水族館に連…

夢の話です😴籠池学園 元理事長のおじいちゃんに気に入られて水族館に連れていかれて、一緒にイルカのプール(しかもかなり水がクサイ)に入って泳いで、ボディタッチ激しい という謎夢を見た😨
後味悪すぎるし、気持ち悪すぎ😂
水族館 の部分はたぶん、おかあさんといっしょの今月の歌が頭から離れなくて、頭の中でループしてたからだと思われます笑 あの不思議ダンスとリズムやばいですよね!

コメント

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

笑っちゃいました😂
近いうちに紀州のドンファンも登場しますよ🤩笑

• 夜食のホヤ(略して肉子)

こんなくだらない事にコメントありがたいです😂
    笑えますよね☺️夢の中で、私も、この人はお金持ちだし偉い人だから(夢の中では捕まってない)気に入られておこう と思っててウケました❗️
    紀州のドンファン✨出演たのしみにしてます😆

• 7月27日
花子

笑いました(笑)私もそんなおもしろい夢見たいです✨

• 夜食のホヤ(略して肉子)

くだらない投稿にコメントいただき嬉しいです☺️
    目が覚めてからは面白かったですが、夢の中では相当に不快でしたよ😂そして、勝手な想像通りのエロおじいちゃんでした笑
    笑っていただきありがとうございました✨

• 7月27日