※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんこちゃん
その他の疑問

iPhoneを使っている人に質問です😅ずっとこの画面が出て設定を押して入力…

iPhoneを使っている人に質問です😅

ずっとこの画面が出て設定を押して入力してもダメ
今はしないを押してもすぐ同じ画面が表示されます。

Appleに問い合せたところiPhoneを初期化して下さいと
言われました。
子供の写真など大切なのばかり消えたくないです(;_;)

そこでyahoo!のバックアップアプリをダウンロードして
使ってみました。

でもデータ消えるのが怖くて初期化はさすがに
出来ませんでした……
どなたかiPhone初期化してもyahoo!バックアップは
復元できるかどうか詳しい方いらっしゃいましたら
お願いします。

コメント

deleted user

新しいAppleIDを作るのはいかがでしょうか?( * ॑꒳ ॑*)
1度、このAppleIDをログアウトして新しく作ったAppleIDで出来ませんか?

  • がんこちゃん

    がんこちゃん

    サインアウトするできないです…(;_;)

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    設定からいけませんか?

    • 7月27日
  • がんこちゃん

    がんこちゃん

    やったんですけど出来なかったです💦

    • 7月27日
mamari

私もこれ出たことありました!新しくAppleID作りましたよ~✨

  • がんこちゃん

    がんこちゃん

    どうやって作り直せますか?😅

    • 7月27日
  • mamari

    mamari

    設定押してできましたよー!!

    • 7月27日