※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RTS
ココロ・悩み

5日前から吐き気やめまいが続き、病気か不安。病院で検査したが異常なし。同じ経験の方いますか?

5日前ぐらいから、動機、吐き気と、後頭部が冷たく?なったりしてます。

病院に行って、心電図2、3分つけて検査しましたが、
大丈夫と言われましたが、、、

最近から、強い吐き気があります。
夜は、眠いんですが、眠れなくて。

昨日旦那と仲良ししたんですが、終わった後

めまい、気分悪いが続いてます。

病気になったんじゃないかと不安になります。

同じような方は、いませんか?
ママりの先輩方は、同じような方居ますか?

コメント

hä-yϋ♡mämä

私もつい最近、動悸と体のだるさや息苦しさがあって心電図をしましたが異常なしで心因性のものでしょう、寝られる時には寝てゆっくりしてねと言われました💦
ココ最近は夜も寝られなくて…
ホルモンバランスだったり、疲れからかなぁと思ってます😰
夜中寝られないから、昼間眠たくて仕方ないです💦
旦那に相談しても真面目に取り合ってくれなくて、理解が得られなくてつらいです。

まな

違う病院行ってみた方がいいと思います😵
症状が良くなってないならなおさら❕

お大事にしてくださいね😌

sara

自律神経の乱れだと思います。
私もなります。。。

ママリ

自律神経失調症ではないですか?😭私も良くなります(;_;)