※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーち
妊娠・出産

35w1dの初産婦です。トイレ後にピンク色のおりものがあり、腰や足の痛みもあります。陣痛か心配です。

35w1dの初産婦です!
先ほどトイレに行ったら、パンツにうっすらとピンク色のおりものがついていました。おしるしでしょうか、、
そっから腰の痛みと、足の付け根の痛みが酷く、ピンク色のおりものと痛みで陣痛かなとそわそわしてしまいます😂

コメント

あや

おしるしかもですね😊
腰痛と恥骨の痛みはストレッチでだいぶ楽になりますよ✨
赤ちゃん楽しみですね💕

らんらん

35週だと早産なので病院へ電話してみたほうが安心だと思います🙆

ran

私もそのくらいに出血があり病院に行ったところ、36wなるまでは早産になってしまうから、と張り止めの薬を処方されましたよ💡あと1週間我慢してね〜、と言われました。笑
36wに入ったら張り止めの薬をやめて、37wで出産しました😌

かきのん

私の市では35週の場合は総合病院でしか産めないことになっているので 一度病院に連絡取ったほうがいいです! 今産むと早産になってしまいますし(;ω;)

H∂R∪T♂

いよいよですね🤔
早産なのが気になりますが
元気な赤ちゃん産んでください🤱❤️

ファイトです😊