※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かふか
お出かけ

八月に、初めての家族旅行で三重県の志摩市へ1泊2日で行きます。暑い中…

八月に、初めての家族旅行で三重県の志摩市へ1泊2日で行きます。暑い中なのですが、1日目に地中海村に行くことだけは決まっていて、2日目は決まっていません。
どこかおすすめあれば教えてください!4ヶ月の息子と私と旦那の3人です(^^)

コメント

はる

伊勢シーパラダイスか鳥羽水族館はどうですか^ ^?

• かふか

かふか

水族館に行ってきました(^^)

• 8月28日
ぶーびー

車ですか?
長太屋とゆう松阪牛のお店があったのですが、予約したら個室を撮っていただき優雅な時間を過ごせました!
ちなみにその時は息子は9ヶ月でしたが座敷だったので助かりました★

• かふか

かふか

車でした!お店情報ありがとうございます✨
    今回は時間がなくて行けなかったのですが、次回行ったみたいです!

• 8月28日
ららら

鳥羽水族館はどうですか?
息子が3ヶ月半のときに行きました(^^)
水槽をまじまじと見つめていました☆
個室の授乳室もあります!
鳥羽水族館は順路が無く、好きなように館内を行き来できるので、ぐずってもすぐ授乳室などへ逃げ込めますよ!
わたしは行ってよかったと思いました(*^ω^*)

• かふか

かふか

鳥羽水族館いいですね♡好きなように移動できるのは大事ですね💦

• 8月28日