※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

本当旦那の一言がウザイ!今日モニタリングでやってて、男の子が手紙を書…

本当旦那の一言がウザイ!!
今日モニタリングでやってて、男の子が手紙を書いた?みたいなこと言ってたら、は、きもちわるwwwとか言ってて。
え、全然気持ち悪くないし素敵じゃね?
それに、友達が完全避妊してたのに子供できたんだよーって話したら、男が絶対穴あけとるってwwwとか言って友達の旦那のことも悪く言うし。(友達の旦那さんには何回かあってて3人で遊んだりして仲良いです。)
さっきエッチしよーよーとか言われたけど、本当にしたくない無理。
心狭いですかね😂😂
2人目欲しいけど、まだ1人目で手一杯だし、そもそも産後生理的に無理になっちゃったし(笑)
しばらくしたら治るかなこの感じ😂

コメント

mtdyk

私も1人目の産後はほんとに触られるのも嫌でした(笑)
でも生理が再開すると不思議と性欲も戻った気がします(笑)
そのおかげで?生理2回目を迎えることなく2人目を妊娠しました😂😂

  • ママリ

    ママリ

    付き合ってる時のようにイチャイチャが出来なくなりました😂ww
    いつぐらいから生理再開しましたか??

    • 7月27日
deleted user

その一言はウザいですね、というか少しひねくれてますね、旦那さん😂
全然心狭くないです😂
旦那さんがひねくれて者なだけだと思います😂
わたしも生理的に無理ではないですが、行為はしたくなくなりました😂

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!本当ひねくれ野郎です(笑)
    なら良かったです😂(笑)
    まだしばらくしたくないですし、キスも軽く当たるくらいしか受け付けてないです(笑)

    • 7月27日
うぃ

うちの旦那も、感動系の事を
けなします!!
私はステキだと思うな✨と
言っても、キモっ!とか普通に
言います。
いやいや。綺麗な物を綺麗と
言えないお前がキモいよ。
って感じです(=_=)

お友達のお話も、だったら何?
ってツッコんでやりたいですね💧
人を悪く言ってスッキリする?
性格悪いね。って言ってやり
たいです💧

すみません💦
うちの旦那と似ててイライラして
言い過ぎました( ̄▽ ̄;)

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃわかります!
    というか、お前も付き合ってる時私にクサイセリフ書きまくった手紙かいたやろ!!って思いました😂ww

    友達なのになんで悪いこと言える?って感じです。
    なのでさすがに怒りました(笑)

    全然大丈夫です!(笑)
    むしろ言っちゃってください♥️(笑)

    • 7月27日
ありな

うん、なんかすごい嫌ですね〜😂
うちの元ダンとそっくり(笑)

いちいち下品。見下すような言い方。。うんざりでした😂

なお…らないんじゃないですかねぇ😂😂

  • ママリ

    ママリ

    気分悪くなります😂
    性格悪すぎて一緒にいたくないです(笑)
    やっぱり治らないですよね😂

    • 7月27日
puuu

元旦那とそっくりで同じ人が居るんだとびっくりしました😅笑
友達のこと言われるのは特に、は?って思います💭

心無い言葉がなぜ出てくるのか私には考えられませんね🙅‍♀️

多分本人が気付かない限り治りそうにありませんね、、

  • ママリ

    ママリ

    男の人って無神経すぎます!(笑)
    同じ人が世の中にいるもんですね😂(笑)

    旦那がいう度に、そうやって言う人の方が気持ち悪いよ、とか、そういう考えの人と一緒にいたくなくなるよ、って言ってても治りません😓

    • 7月27日