※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

くだらない愚痴?旦那の陰毛にイライラします!😱笑私は脱毛してるので、我…

くだらない愚痴?質問ですいません😂
旦那の陰毛にイライラします!!😱笑
私は脱毛してるので、我が家の中で毛が落ちてたら犯人は100%旦那です(笑)
長い・太い・多いの三拍子で、掃除機とクイックルワイパーかけた後でも振り返るといつの間にか落ちてます…
もはや呪いの域です😰
最近息子がずり這いを覚えたので、息子の服とかについてる時もありますし、
ふかふかでいい匂いに洗いあがった息子のバスタオルにくっついてるとほんとに腹立ちます(笑)
バスタオルはやっぱり絡みやすいのか、結構な確率で絡みついてます😂
今は冗談っぽく「脱毛したら〜?」って言ってますが、内心本気で脱毛してほしい…(笑)
このストレス、どうしたらいいでしょうか😂

コメント

ゆう

はは😂
うちの旦那も毛が濃いのでちょっと分かります😢笑
腹立つほどではありませんが。旦那自身も悩んでるみたいなので、今日メンズ脱毛勧めました!笑

  • あゆ

    あゆ

    なんなんですかねー、ホルモンバランスですかね😂
    子ども産む前は全然平気だったんですけど、急に嫌になっちゃいました🤣
    うちの旦那も髭とかおへそ周りの毛は何年か前に脱毛してたことがあるんですが、陰毛だけは誇りに思ってるらしく絶対やらないって言われます😱💔笑

    • 7月26日
choco

すごい分かります!!!!!

うちの旦那は沖縄出身なので
本当に毛深くて陰毛やらいろんな毛が何回掃除機かけてもお布団にもお風呂場にもトイレの床にも落ちてて本当にイライラします(笑)
深いですよね😂

  • あゆ

    あゆ

    分かっていただけて嬉しいです!!
    ほんとどこにでも落ちてますよね!😱
    前にキッチンの作業台の上にあった時はびっくりしました(笑)
    本人のせいではないことはわかってるんですけど、イライラしちゃいます🤣

    • 7月26日
y

あああ
ものすごくわかりますっっ!!
私は「○ン毛落ちてるよ」って言って本人に拾わせてます!
うっかり私が掃除しちゃった時は「リビングに落ちてたよ」「トイレに落ちてたよ」といちいち報告しておきます!
腹が立つからw

  • あゆ

    あゆ

    同じです!笑
    旦那がいる時は旦那に拾わせてます🤣
    トイレはやっぱりパンツ下ろすからか毛の散らばり具合が酷いですよね〜😱

    • 7月26日
はちみつレモン

めっちゃわかりますww
陰毛もそうですし、すね毛もくるってなってるのが落ちてると気になりますw
洗面所にコロコロ置いてお風呂上がったら必ずや床やるように言ってあります😇
家の中に落ちてるのも嫌ですよね〜〜😨脱毛うちのにもしてもらいたいです。。。

  • あゆ

    あゆ

    ですよね!!
    すねとか太ももにも生えてるんでそれも縮れてます🤣
    あ、それいいですね!
    その日の陰毛その日のうちに!笑

    • 7月26日
いちご

分かります!
なんでこんな所に!?っていつも思います😂
薄毛ではないのに髪の毛もいっぱい落ちてるので毎日掃除しても追いつきません(笑)

  • あゆ

    あゆ

    意外なところから出てきますよね〜😳
    一緒です!!
    旦那の枕は抜け毛がかなりついてて、そのうち禿げるんじゃないかな〜って思います😂
    ただ髪の毛に関しては私も産後の抜け毛酷かったので、そこはお互い様で何も言わないです(笑)

    • 7月26日
にも

うちも全く同じで毎日コロコロしてました!
フローリングの隅も、カーペットもトイレマットもとにかく毛だらけ😨😨
腹たちますよね😱💦
ストレスだったので毎日コロコロするか毛を全部剃れ!って言ったら剃りました😂(笑)
お陰で今はストレスフリーです😂👍

  • あゆ

    あゆ

    旦那さん剃られたんですね!!笑
    うちもほんとに剃ってほしい…😢
    何故か陰毛に誇りを持ってて、髭とかは脱毛したことあるんですけどそこだけは絶対やらないって言われます😂
    無くなると寂しいからとか(笑)
    毎日コロコロしてもらおうかな🤣

    • 7月26日
ママ

陰毛には足がついてますよ😂

  • あゆ

    あゆ

    ほんとに、あちこち出張しすぎです😂
    自重求むです(笑)

    • 7月26日
ちよれか

凄くわかります😅うちは出張が多いのですが、帰ってこない日は落ちてないのに帰って来た途端毎日掃除してても落ちててイライラします😭
ネットで"妖怪チ◯毛降らし"って言葉を見てから旦那に言ってアピールしてますが、落ちるものは仕方ないって言われたので諦めました😓
脱毛しなくてもせめて剃って欲しいですが、拒否されました😱

  • あゆ

    あゆ

    わかります!!
    ピカピカに掃除しても旦那帰ってきた瞬間落ちてます😂
    最近は暑いので家の中でパンツ姿だからか余計に😭笑
    それ私も言ったことありますー!!笑
    うちも何故か陰毛に誇りを持ってて、そこはいじりたくないって言われます😱

    • 7月26日
やんやん

なんでこんなところに?!
って所に、毛が落ちてたりついてたりしますよね。笑

うちは夫婦共々、毛はいらない派なのでお互いツルツルですが・・・
めっちゃ下ネタですが、夫婦の営みは邪魔するものがないからなのか?、
お互い毛があった時代よりも満足感が増しました。笑
私の友達カップルも、ない方が密着感がある!!と言ってたので、
それを旦那さんに言って、脱毛してもらったらどうでしょう?笑
今は男性もケアする時代のようですしね!!

  • あゆ

    あゆ

    なるほど!!😳✨
    それは興味深いです!
    1度旦那に言ってみます!
    毛がなくなってストレスフリーになって、夫婦仲も良くなるなんていいこと尽くしですもんね😍💕

    • 7月26日
れん

笑いました🤣
ホントにどんだけ抜けてんだよ!ってくらい落ちてます!
家にいる時はパンツなので余計に落ちるのか?と思いズボン履け!と言ってるのですが…年中パンツです笑
私もどうにかならないかと色々考えましたが…もうどうにもならないなと諦めました…_:(´ཀ`」 ∠):

  • あゆ

    あゆ

    同じですー!!
    でもパンツも、トランクスならまだわかるんですけどボクサーで太もものところ隙間ないのに落ちてます😱
    もう落ちてる毛を本人に拾わせるしかないですね😂

    • 7月26日
しゅー

ごめんなさい、笑いました😂
太くて目立つしイライラしますよね😭
この間、旦那が故意に自分の陰毛わしづかみして抜いてわざと私に付けてきて、後日娘の口の真横に付いてたのでそれ以来わざと抜くの禁止ーー!!って言いました(笑)
うちの旦那も脱毛してほしいです(笑)

  • あゆ

    あゆ

    口の横は嫌ですね!!!!!😱💔💔💔笑
    わざとじゃなくてもイライラするのに、わざと鷲掴みとかマジギレ案件です…🤯笑
    息子もすぐ手を口に持ってくので、万が一口の中に入ったりしたらほんと無理です😂
    脱毛してほしいですよね〜!

    • 7月26日
のあ

〇ン毛散らしっていう妖怪?
いるみたいですよ🤣

  • あゆ

    あゆ

    我が家にも確実にいますね!🙄笑

    • 7月26日
Saa

分かります!
私も脱毛してるので、完全にヤツのものなんですが
息子のは別で洗濯してるのに
付いてる時あるし
トイレは毛が落ちまくってるし
風呂上がり何回も流せ言ってるのに流さないから毛だらけでもうイライラします😡

  • あゆ

    あゆ

    洗濯物に絡まってるのイライラしますよね〜🤯
    たたむ時にチェックして取るっていう作業してますが、それでも絡まってるのでため息出ます😩💨
    トイレ酷いですよねー!
    どこのお家も一緒なんですね…😅

    • 7月26日
  • Saa

    Saa

    なぜあんなに毛って汚らしいんですかね?🤔
    生えてるの見て汚いとは思いませんが
    落ちてるとなぜ汚く感じるのでしょう…😨

    • 7月26日
  • あゆ

    あゆ

    ですよね〜🙄
    自分の髪の毛でも落ちてたらいい気持ちしないですもんね🙁
    不思議です😂

    • 7月26日
ぼーちゃん

みなさんのコメント面白い🤣❣️めちゃくちゃあるあるですねー❣️全国に妖怪いますね‼︎
私も毎日旦那の落し物を拾っては捨て、拾っては捨て、、、エンドレスですね😱なぜかやたらと見つけちゃうという不思議🤔
うちの旦那に注意したらしょうがないだろーが、と言われ本人は全然見て見ぬ振りです💢
まさかまさかの冷蔵庫内にあった時には笑けてきます😎宙を舞ってるのかしら?笑

  • あゆ

    あゆ

    皆さんと共有できてちょっとスッキリしました!😊笑
    冷蔵庫内はさすがの我が家もないです!😳
    そこまでいくとイライラ通り越してほんと笑っちゃいそうですね😆

    • 7月26日
れれれれれ

わかります〜ww
おい、息子拾えと
ゆってます🤣
夜中切っちゃおーかな( ¯ω¯ )↑↑↑

  • あゆ

    あゆ

    毛が無い方がすっきりしそうなもんですけどね〜😂
    私も夜中に綺麗さっぱり剃っちゃおうかな(笑)

    • 7月26日
マミムメモ

わかりますー!!!
お風呂上がったら脱衣場でむしってんの?
って聞いたことあります。
抜けすぎやろ!って笑

  • あゆ

    あゆ

    抜けても抜けても一向に量も減らないしほんと抜けすぎですよね😂

    • 7月27日