※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
産婦人科・小児科

雁来インター近くの小児科を教えてください。

札幌市東区でオススメの小児科を教えて下さい。

妊娠中、東豊病院に通院していたので小児科も東豊病院にしようかと思ったのですが自宅からだと少し距離があり悩んでいます。(里帰り出産をしたので東豊病院の通院は途中までです)
距離があるといっても、通えない距離ではないですが、もう少し自宅近くにある小児科も検討しようかと思っています。雁来インター近くに小児科ってありますか?

コメント

にこ

雁来インター近くではないですが、東雁来すこやかクリニックはどうでしょうか?
東豊病院よりは全然近いですし、印象もいいです!
家の子は多少の風邪などならそこに通いますが、やはり通えるなら大きな機材など揃っている東豊病院の方がいいかと思います!
東豊病院の小児科の印象もいいので家の子は熱を出したら最近そちらをかかりつけにしてます😌

• はゆ

はゆ

近いですね!
    どちらの病院も印象が良いということで安心しました😄
    やはり、東豊病院は大きいんですね。何かあったとき、大きい病院の方が安心なので、もう一度検討してみます!

• 7月26日
  • にこ

にこ

東雁来すこやかクリニックは中が狭めなので混んでいると座る場所がないこともあります😅
    また、オムツ変えるところもなかったような…
    その面東豊病院はやはり人気なのか混んでますが常にアンパンマンのDVDが流れているので子供も飽きず、待ち席も沢山ありますし、授乳室やオムツ変えるところもあるので長時間待つことになっても安心ですね😌
    是非検討してみてください!

• 7月26日
  • はゆ

はゆ

詳しく教えて頂き助かりました!
    やはり、大きい病院は良いですね😃
    ありがとうございました✨

• 7月26日
たろ

ずっと東豊さんにかかってました!

謎の高熱に娘がかかった時も
詳しく調べてくれて原因も
はっきりしました( ´ ▽ ` )

引っ越しして東豊さんが
遠くなってしまって
私も小児科を探してる最中です泣

小児科も相性など
ありますよね( ゚д゚)

• はゆ

はゆ

子どもが相手なので先生や看護師さんの雰囲気など気になりますよね😞

• 7月27日