※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

今日家に大きい蜘蛛がでました。排水溝や換気扇などはふさいでいるので…

今日家に大きい蜘蛛がでました。
排水溝や換気扇などはふさいでいるのでどこから入ってきたのかわかりません。

こないだ黒いゴキブリもでました。
宅配便がきたあとだったのでダンボールと一緒にきたんでしょうか。

もう虫がほんとにいやです。
夜になると旦那は仕事に行くので怖くて仕方ないです。
赤ちゃんもいるので余計に嫌なんです。

アパートの一階に住んでいるんですが一階に住んでる限り虫は仕方ないんでしょうか。
嫌ならマンションとかに住むしかないんですかね😩

コメント

deleted user

マンションの5階でもゴキブリいますよー😱
外歩いてました!!

  • あ

    どこでもいるんですね(´・ ・`)

    • 7月26日
もふもふ

部屋の中に蜘蛛が出るのは、同じく部屋の中にゴキブリがいるからと聞いたことがあります。ゴキブリを駆除したら、どっちもいなくなるかもしれないです!

  • あ

    そうなんですか(´・ ・`)
    ゴキブリ駆除ってなにするんですか(´・ ・`)?

    • 7月26日
  • もふもふ

    もふもふ

    ブラックキャップとかですかね。。ゴキブリホイホイは、逆効果だって主人が言っていました(笑)

    • 7月26日
  • あ

    ブラックキャップいいんですね!
    そうなんですか(´・ ・`)

    • 7月26日
saiya

大きい蜘蛛はゴキさんを食べてくれるそうですよ😅
私は涙が出るほど蜘蛛が嫌いですが(T_T)

  • あ

    たとえ食べてくれても家に蜘蛛がいるのは耐えられないですよね😢

    • 7月26日