※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
サプリ・健康

大津市の、瀬田、石山、膳所付近でオススメの皮膚科ありますか?石山にあ…

大津市の、瀬田、石山、膳所付近でオススメの皮膚科ありますか??

石山にある伊豆蔵皮膚科さんは何回か行ったのですが、

予約しても待ち時間が長いので嫌になってしまいました^^;

コメント

うさ

瀬田医院はどうですか??
先生が気さくです😊

• こゆん

こゆん

あそこ、皮膚科もあるんですね!
    検索してみたら、HP出てこないんですが、予約は出来るんでしょうか?待ち時間はどんな感じですか?

• 7月26日
rai

わかばやし皮膚科おすすめです😊🎵
小児皮膚科ですし、先生も女性でとても優しいし、キッズスペースがあるので待っている間も遊んでいてくれます👧💕
娘は軽いアトピーなので、産婦人科で紹介してもらってからずっとここに通い続けています🏥✨
結構人気の皮膚科ですが、ネットで順番取り出来るので、そこまで待たないかなーくらいです💦

• こゆん

こゆん

そこ、よく前通るんですが、キッズスペースあるんですね!
    それはとても助かります♡
    伊豆蔵さんも待つ割に、キッズスペースとかは全く無いので、同じ待つでも、わかばやし皮膚科の方が良いですね♡
    ありがとうございます!!

• 7月27日
  • rai

rai

赤ちゃんや子どもの患者さんも多くて、キッズスペースでよく他のお子さんと一緒になります👧👦🎵
    合うところが見つかるといいですね😊

• 7月27日
  • rai

rai

グッドアンサーありがとうございます☺️💕

• 7月29日
はんばーぐ

瀬田の藤井皮膚科に私と娘、行っています!
月曜日の午前中だけ先生が二人いはるので待ち時間は少ないかなぁと思います!

• こゆん

こゆん

藤井皮膚科初めて聞きました!
    そこに行くとしたら月曜日が狙い目ですね!
    ありがとうございます😊

• 7月27日