※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
子育て・グッズ

愛媛県松山市~旧北条市あたりでオススメの皮膚科ありますか??明日、子供の受診で行こうと思っています😥

愛媛県松山市~旧北条市あたりでオススメの皮膚科ありますか??明日、子供の受診で行こうと思っています😥

コメント

ペンギン村

山越にある村上皮膚科、人気ですよね😌

• きらきら

きらきら

よく聞いたことがあります🤔✨
    人気で患者さんが多そうですよね💦
    返信ありがとう御座います!

• 7月26日
しょうまま

空港通の竹宮皮フ科、先生も看護師さんもベテランのようで、すごく優しくて、子供にも慣れてらっしゃいます😊
駐車場も広くて有り難いです✨

• きらきら

きらきら

そのようなところがあるのですね✨
    先生ベテランで車も停めやすいのはありがたいです!!
    返信ありがとうございます!

• 7月26日
お手が出来ない犬

内宮町の丸山皮膚科さん✨
女医さんでお子さんには優しく接してくださいます😄

うちの子も水イボの時、お世話になりました💨

• きらきら

きらきら

近くにあって今まさに少し考えていました🤔
    予約してなくても大丈夫ですか💦❓

• 7月27日
  • お手が出来ない犬

お手が出来ない犬

👇のみきゃんさんも言われるように、ほんと時間帯によると思います😅
    水イボの時は、15時ぐらいに伺うとすぐ診てもらえ、その他の時学校終わって16時ぐらいに行くと、かなり混んでて診てもらったのが19時でした💦😂

初診でも予約は出来ると思いますので、受付さんも慣れた感じで様子も教えてくれると思います💨😄

• 7月27日
  • きらきら

きらきら

混んでる混んでない時間があるのかもですね!
    連絡すると結構混んでるとのことで、今回は午前中に行くように考えていたので、断念しました💦
    次回は余裕を持って行こうと思います!
    ありがとう御座いました★✩

• 7月27日
みきゃん

うちも丸山皮膚科に通っています!
耳鼻科もあるので、どっちも行きたい時など、便利です(๑>ᴗ<๑)
皮膚科は女医の先生で気さくな方ですし、看護婦さんも優しいです!
予約はしないでも見てもらえますが、時間帯により、かなり混む場合もありますが、初診の場合は時間の余裕をもたれて行かれるといいかと思います。
参考になれば(o^^o)

• きらきら

きらきら

便利ですねっ!
    今日Web予約しようとしたのですが初診はできないらしく断念しました💦
    保育園にお昼から行くようにしてたので急いでて…😓
    次行くときは早めにしてみて行ってみようと思います★★

• 7月27日
ゆーまま

余戸のわたなべ形成皮膚科に通ってます😁
淡々とした女性が皮膚科されてますが質問したらしっかり答えてくださいますよ😊
初診でもWeb予約出来ますしオススメです💕

• きらきら

きらきら

家から少し遠いのですが、オススメ場所ということで気になります✩Web予約はとても助かりますよね😃👍
    返信ありがとう御座います!!

• 8月2日
AmamaR

鴨川にある秦(ハタ)皮膚科がいいですよ〜
おじいちゃん先生がしてるんですが他の皮膚科で治らなかった人たちがここで治ってます‼︎
昔ながらの古い建物で中も古いんですが腕はピカイチだと思います♡
ただ、診察中にあんまり手をだすと触らないで‼︎って言われるので助手の方にまかせて下さい‼︎笑笑

• きらきら

きらきら

すごいですね✨✨
    とても真面目なところなのですね(笑)酷くなったら行ってみようかと思いました!!

• 8月2日
toremoi

久万ノ台にある永井皮フ科クリニックに私が通っていますが、小さいこどもも来てました!
初診でも朝名前を書きに行ってだいたいの時間を教えてくれます。
先生は男の先生ですが説明がわかりやすくとてもいいです!

• きらきら

きらきら

永井皮膚科聞いたことがあります!いろんなところに行ってみたいと思います✩今回はすごく近くにあった田舎のところに行きました💦

• 8月2日