※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイボスティー
妊娠・出産

エコー写真で赤ちゃんが窮屈そうに見えるので心配です。9w2dで2.2センチで、頭の形も気になります。何かお気付きの事があれば教えてください。

エコー写真について教えて下さい!
前回転院の件でアドバイスを頂きありがとうございました💕
無事に転院できることになり、今通っている病院では今日が最後の診察でした。
次回からは新しい病院になります。


今日の診察では、転院を申し出たせいで先生の態度がすごくアッサリしていてエコーの説明がひとつもありませんでした(´;ω;`)
私自身、その場では転院の事で頭がいっぱいで気にしなかったのですが帰宅してからエコー写真を見てみるとなんだかすごく赤ちゃんが窮屈そうに見えます。
胎嚢の中狭そうじゃないですか?💦


ちなみに9w2dで、赤ちゃんの大きさは2.2センチです。
赤ちゃんの頭の形とかもどうでしょうか?
初めての妊娠なのでわからない事だらけです(´;ω;`)💦
そのほかにもなにかお気付きの事があったら教えていただけたら嬉しく思います!!
宜しくお願いします(*^^*)

コメント

キキ

お久しぶりです(*゚∀゚*)
転院できて良かったですね!♡
これで安心して任せられますね(о´∀`о)

私も9週2日目で健診受けてました!
赤ちゃんの大きさは2.16㎝って記録してありました!
形は、ぐでたまみたいでしたよw
頭が大きくそのまま胴体?みたいな。
次の健診では、人間の形が分かりました!楽しみですね

先生言うに、赤ちゃんよりも
赤ちゃんの近くにある
丸い卵黄嚢があったらいいって
見せてもらいましたが、、
見せてもらいました?
もしくは見ました?

  • ルイボスティー

    ルイボスティー

    いつもありがとうございます♡
    めいさんも9週2日で検診受けられてたんですね!
    しかも赤ちゃんの大きさも同じくらいですね(*^^*)
    やっぱり形はまだよく分からないものなんですかね...次回がちょうど1週間後なのでどれだけ大きくなってくれてるか楽しみです!
    私も人間の形がわかるといいな(*^^*)

    卵黄嚢は、前回・前々回と映っていました!
    でも今回の写真ではよく分かりませんね💦

    • 7月27日