※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん( ^ω^ )
ココロ・悩み

旦那の指名客のことや主催者夫婦との関係が苦手で、お見舞いに行きたくない状況。水に流す方法を知りたい。

旦那のキャバの指名客のことが忘れられない!
妊娠7ヶ月のときに知り合いのBBQに参加して旦那の指名が来てました。
主催者の嫁が元キャバ嬢でその子の親友が旦那の指名客だったんです。

主催者夫婦とは何回か面識がありました。
なのに嫁の私も誘ったくせに指名客の子呼びます?
大きくなったお腹に愛おしさを感じた反面太った体に醜さ感じてて、凄い不安定なときに
あんな細い子が指名客だったなんて。って
凄い悲しくて悲しくて今でも気にしちゃって。

今では主催者夫婦すっごい苦手です。
猫拾って家族として受け入れたのにうるさくて寝られない。妊娠中だし(5ヶ月)体調崩したら大変だから里親に出す。と言って旦那に連絡会ってうちで引き取る?って聞かれたんですけど既にアパートで3匹飼ってて+赤ちゃん里帰りも控えてるから厳しくて。別の里親さんに行った次の日にコードを噛んで感電死。里親に出さなきゃよかったと後悔してたのに、出産後猫と赤ちゃんが添い寝をしてる写真をFacebookにあげたら、「私も犬と猫欲しいの♥子供が社会化期になったらいける!」とコメントしてきました。

正直本当に苦手。もはや嫌い。
私が入院中、お見舞いに来たんですが抱きますか?と聞いたら「自分の子1番に抱くからいい!」とスパッと断られて。笑だったら退院してから顔見にくりゃいいでしょ!疲れてるし面会時間限られてるから他の人断ったのに!気を使って損した気分でした。

その主催者嫁予定日超過中なんですよ。
私お見舞いに行きたくないんです。
その旦那の指名客のことも、猫のことも、お見舞いのことも。
旦那にはあの人たち苦手だし好きにならないから!と言ってます。
子供付き合いも絶対させたくないです。
憎まずにいたいし忘れたいんです。
どうしたら水に流せますか?

コメント

ちゃあ♡

それ酷すぎますね!
その人達の神経が理解不能です!
私なら無視!拒否!です(´・ ・`)
会いたいとか言ってきても、適当に、『実家に帰る約束してて』とか、『友達の出産祝いで』とか、『風邪引いたので移すと悪い』とか理由つけまくって距離起きます!

すいません…悪口になってしまって…。
でも、ほんとその嫁さんの無神経さ、非常識さにビックリです!

• さぁちゃん( ^ω^ )

向こうの奥さんと直接の繋がりがなくてそれだけが救いです(´・_・`)
    Facebookでちょいちょい絡まれますが。

旦那に向こうの出産のお見舞い行きたくないし、またあの指名客の子いたら嫌だし。たいしておめでとうなんて思ってないから行きたくない。って伝えたら
    指名客の子絶対いないし、そんな大人気ないこと言わないの!って言われました。

あの指名客のことも猫ちゃんのことも何回も何回も泣いたのにわかってもらえなくて。
    未だに指名客の子細かったな。私も負けないくらい細くならなきゃって勝手に張り合っちゃって。1人で疲れちゃうんですけど笑

あんな一瞬でも行きたくないって思っちゃうんです。

• 12月2日
ありさ

無神経ですね。
もしかしたら、その方妬んでるのかなぁーと思いました。
女性って比べたりして焼きもちやいて、妬む傾向にあるので、さぁちゃんさんの事を羨ましいとかどこかで思っているんじゃないですかね?

普通ではない感じがするので、付き合う意味もないですし私なら縁を切ります。
そんな人達の為に
悲しい思いする必要ないですよ!

少なからずあると思います!私より先に妊娠してたけど流れちゃって私が妊娠したので。旦那バカだからそれを報告しちゃったんです(´・_・`)
    でも、1回目の妊娠わかってもすぐにキャバのやめてなくてタバコ止めれないって言ってて!2回目わかったときは直ぐ辞めてて何で最初からできないの?って感じだったんです。
    向こうの旦那さんに週何回外食?って聞かれて週1ですっていったら凄いね!うちは週4で外食ですよ!笑って待て待て!私朝晩に弁当作ってるからね。同じ専業でも本当に一緒にされたくなかったです。笑

愚痴になってすいません。
    旦那さんにはなかなか言えないし言ってもわかってもらえなくて。

旦那さんの仕事絡みもあるんで縁は切れそうもないです。

• 12月2日
さぁやんママ

私も昔キャバ嬢でした。
奥さんと会うって中々の根性ですね(-。-;
それにその夫婦も無神経ですね。
やましい事が無くあくまでも過去のお店の子と客ただそれだけのキッパリ割り切った仲だとしても私なら絶対誘われても断るし誘う側でもその人は、誘いませんよね。
私も絶対その夫婦とは、今後付き合いたく無いと思うし、旦那にも自分から仲良くするのは止めて!って言います。
1番は、その夫婦の無神経さですよね(-。-;
キャバ嬢の人は、当日まで聞かされて無かった可能性もありそうですよね?

別にキャバクラを悪く言いたい訳じゃないんですけど(~_~;)
    そうなんです!無神経なんです!
    たぶん知ってると思います!

やっぱり関わらないほうがいいですよね。
    旦那に言いづらいのが1番でかいです。(~_~;)

• 12月2日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

ドンと構えてればいいんです^ ^
    だって、さぁちゃんさんは、世界でたった一人の「妻」なんだから‼︎
    夫婦に遠慮は、無し‼︎(*^^*)
    頑張って♡

• 12月2日

そうですよね!母は強しです!

でもでもお見舞いに行くことになって
    指名の子いたら絶対怒ってやります!
    てゆか二度と関わらいって覚悟します!
    頑張ります♥♥

• 12月3日