※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちむ☆
子育て・グッズ

ジュニアシートを購入したので、シートベルトを首にかからなくするアイ…

回答がなかったのでもう一度質問させてください!

ジュニアシートを購入したので、シートベルトを首にかからなくするアイテムを買おうかと思っています。

画像の3種類のどれかお持ちの方いらしゃいましたら使いやすさ、取り付けやすいかなど教えてください!

私的には③が片方シートベルトに付けたまま外せて常にシートベルトにくっつけとけるのかなーと思って便利そうだと思いました!

この画像の他にもおすすめなどありましたら教えてください!

コメント

m.

息子のブースターシートに①のが付いてたのでそのまま使ってますが、つけたり外したりが少し面倒です……😂
安心感はすごくあります!

③のが使い勝手よさそうですね☺️