※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわとも
妊娠・出産

6月25日に新しい病院での検診で、6w6dだと判明。少しの違いは普通ですか?

誰か教えてください( ; ; )6月25日予定日のものです‼︎不妊病院から卒業して新しい病院での2週間ぶりの検診でした。今まで6w3dだと思ってたけど今日検診したら6w6dでした。あまり変わらないかもしれないですかこーゆう事はあるんですか?

コメント

ゆうにゃけこにゃけ

私も、自分で計算したのと一週間ほどずれましたが、何事もなく無事、予定日翌日に出産しましたよー!

• いわとも

いわとも

そーゆうもんなんですね( ; ; )不安がとけました…ありがとうございます‼︎

• 12月2日
雪

今現在10日早いスピードで成長しています、毎回サイズアップしています。結構ある事みたいですよ!

• いわとも

いわとも

結構あるんですね‼︎初めてばかりで不安で不安で…勉強になりました‼︎ありがとうございます(^ ^)

• 12月2日
花太郎

私もいま7wぐらいですけど、予定日はずれるからね、確定じゃないからねって念を押されましたよー。
本格的な?検査が始まって確定するっぽいですね😉

• いわとも

いわとも

そーなんですね‼︎勉強になります‼︎早まったり遅まったりするってことなんだ…なんかすごいですね(^ ^)

• 12月2日
meguos0326

予定日1日違いです(∩´∀`∩)
赤ちゃんの大きさから算出される場合ズレることはあるみたいですね☆彡.。
私は赤ちゃんの大きさからも、最終月経からも予定日は変わりませんでしたが、今後成長速度が早くなれば変わるのかな?って思ってます(◡‿◡ฺ✿)

• いわとも

いわとも

予定日1日違いですか?すごーい♡やっぱ成長で変わるもんなんですね‼︎勉強になります‼︎なんか赤ちゃんてすごいっ‼︎

• 12月2日
aymtik

私は7w4dだと思っていたら初めての検診で8w5dでした。
排卵が早かったんだね~と先生がおっしゃってました。
予定日近いです。頑張りましょう!!

• いわとも

いわとも

やっぱ日によって違うんですね‼︎色々勉強になるし不安が溶けます‼︎お互い近い同士頑張りましょうね(^ ^)

• 12月2日