※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歌う犬
雑談・つぶやき

「私が歳いく前に早く二人目を産んでくれ」 と言った義母にシフトで旦那…

「私が歳いく前に早く二人目を産んでくれ」 と言った義母に
シフトで旦那と遅番が4回、立て続けに被ったので
保育園の迎えを申し訳なさそうに頼んだのに
遠回しに「もう迎えに行きたくない、二人だけで面倒を見なさい」と言われ
沸々と怒りが.........(´・ω・`)

こっちの家庭環境を全部知ってて無責任な子作りを
自分の為だけに推奨してきたクセに
たったの4日目にして援助拒否とか
流石は苦労してこなかっただけあるわ‼
って改めて呆れた...(´д`|||)


義母の嫁としての活動は年に1、2回だし
妊娠後から専業主婦で
正社員で兼業主婦の私の気持ちは天地の違い
解る筈ないよなー

7人兄弟の末っ子だそうで自由だったらしいし


ほんと徐々に好きなとこ薄れて嫌いになっている自分が...(´д`|||)


現役の保育士でもないのに保育士面するし
なんなら医者にもなる
糖尿病で自己管理も出来てないのにマジ勘弁だ......(´・ω・`)

コメント