

くろかほ
私は別に人見知りではないですけど
3ヶ月になって 子どものためにも支援センターとか行った方がいいのかな〜って思ってデビューしてみましたが、帰宅してから子どもよりも なんか私の方が疲れてぐったりしました😅
頑張ろうと思ったけど 育休明けたら保育園行かにゃいけんし無理に今、友達作ろうとせんでもいいっか……と言い訳をしながら家で過ごしてますꉂꉂ😆

Ⓜ︎
私もです😭
3ヶ月検診に行った時にもそうでした😅

なごみ
私もずっとそんな感じです。だって初対面なのに話すことないもん…笑。と、割り切って居ます✨!

ぺんちゃん
私もですー!
でも会話が続かないのは、私のせいだけではない(相手の方もきっと人見知りなんだ)よねっ!と勝手に思うようにしてます💦(笑)
相性の合う方に出会えると、するするとお話できたりするので、会話が続かない時は無理に話さず、ニコニコ笑顔でやり過ごすことにしました😁♪

ままり
みなさまありがとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
コメント