※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣のmama
子育て・グッズ

布団に血がついた傷が痛々しい。医師は大丈夫と言ったが、シャワー後も心配。この状態で大丈夫でしょうか?

今日2回目の投稿なんですが。
昼間ぶつけたらしく血が出て布団にもついたくらい
出てたみたいなのでかかりつけの病院の脳外科は午後手術があるので言われ進められた脳外科のクリニックに連れてきましたが。受付も愛想悪い
先生も話し聞いて傷もよくあまりみず
頭蓋骨骨折とか大丈夫でしょうか聞いたら
中身やられたら元気ないし
ヘルメットにやられた所で大丈夫だから
とりあえずシャンプーはダメしか言われず1.2分で診察終わり帰ってきました。
ですが今シャワー浴びさせて傷口もよく流したら
まだ痛々しい傷でほんとに大丈夫かな?となりました
このくらいなら先生の言う通り大丈夫なんでしょうか?

コメント

いちまま

表面の傷ですし、大丈夫だと思いますよ😊

  • 怪獣のmama

    怪獣のmama

    そうなんですね…
    けど機嫌悪くて💦

    • 7月26日
  • いちまま

    いちまま

    ぐったりしてたり、嘔吐繰り返してたり、意識が変になったりするようなら再受診が必要だと思います!
    写真だから絶対ではないですが縫うほどではなかったんですか?

    • 7月26日
  • 怪獣のmama

    怪獣のmama

    ぐたりとか吐くとかはないです。
    特になにも言われなかったんですよね😥💦

    • 7月26日
じゅん525

このくらいの傷ならまず大丈夫だと思いますよ!
頭ってこんな小さな傷でも恐ろしく血が出るから慌てますよねー(笑)

  • 怪獣のmama

    怪獣のmama

    焦ります…
    ましてや自分がその現場見てない所でなのでどのくらいの衝撃だったかもわらないので😭💦そして機嫌悪いので尚更です

    • 7月26日