※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちゃん様
ココロ・悩み

妊娠6週目で少量の出血があります。流産経験があり、病院に行く予定です。情報を共有していただける方がいれば助かります。

妊娠発覚して今6w1dの妊婦です。一度流産経験してます。流産してから半年後にまた出来てくれて嬉しい中、昨日から少量の出血(ティッシュにピンク色のがつく程度)が始まってます。予定が合わず自宅安静で明後日には病院に行こうと思ってます!結果どうなったか、症状が似てる方、無事出産できましたって方、流産になってしまった方何かわかることあれば教えてもらえると助かります…

コメント

☆aya☆°

私も1回流産してしまいました(´・_・`)
次の妊娠では生理のような出血が5wから6w位続きましたがすぐに病院に行って止血剤もらって飲みました。その時は男の先生で赤ちゃんが週数より小さいし元気ないから薬飲んでも気休め程度ですよと(´・ω・`)
次の週に病院にいき無事心拍も確認できて今、やんちゃ坊主です!笑
なので、体無理しないように過ごしてください(*^^*)

• いちゃん様

いちゃん様

はい…ありがとうございます(_ _。)コメントあって良かったです♩

• 12月2日
  • ☆aya☆°

☆aya☆°

いえいえ☆
    不安になりますよね(´・_・`)
    私は仕事中だったし、安定期にも入っていなかったので会社にも言えずで様子みて病院に行きましたよ(´・ω・`)
    1度流産を経験すると色々と不安になりますよね

• 12月2日
  • いちゃん様

いちゃん様

そうですよね…出血量も増えてきて不安です(_ _。)
    またいい結果報告できたらとおもいます。

• 12月2日