※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズからメリーズのLサイズに変えたら、大量にウンチ漏れしてしまいました。サイズアップが必要か悩んでいます。Lサイズはないのでしょうか?おすすめがあれば教えてください。

いつもお世話になってます!
以前も質問させていただいたオムツなのですが、みなさんに色々聞いてムーニーのMサイズのゆるウンチポケットのものを使用していました!ですが、お腹や太ももにくっきり跡がついてしまいきつそうだったので少し大きめの作りというメリーズにしました!サイズ感は良かったのですが、初めてっていうくらい大量にウンチ漏れしてしまいました😅💦
サイズアップしたほうがいいのでしょうか?ゆるウンチポケットがすごく活躍していたのですが、Lサイズってないですよね😣⁉️
みなさんのおすすめなどあったらまたご意見いただきたいです!よろしくお願いします!

コメント

mama👧💜

ムーニーからグーンにしましたけど漏れたことないです\( ˆoˆ )/
私もゆるうんちポケットがよくて使ってたんですがムチムチの娘には小さくなってしまって、、(笑)

• あゆみ

あゆみ

メリーズとグーンで迷ってました!
    グーンも試してみます‼️
    うちもムチムチすぎて😅Lサイズ履くような子はもうあんまりゆるウンチじゃないってことなんですかね😅💦

• 7月26日
あゆお

マミーポコ股上深いですよー‼️
安いから半信半疑でしたが良かったですよー😁
ちなみにパンツタイプはゆるウンチポケットはないんですがテープタイプにはポケットありました‼️

• あゆみ

あゆみ

そうなんですね‼️
    マミーポコは検討してなかったです!安いので試しやすそうですし試してみたいと思います😄

• 7月27日