※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちきし
妊娠・出産

妊娠中で鼻血が多く出て心配。悪阻で食事が難しく、膨満感もある。対処法や同じ経験の方いますか?

今8w4dくらいなのですが、鼻血がでやすくなりました!
1人目の子のときも鼻血がよくでてたので、そんなに心配はしてませんが、なにか対処法とかあるんでしょうか(T_T)
悪阻で口の中も常に気持ち悪くて何か食べてないといられないし、かといってお腹の膨満感もすごくて苦しいです。。
同じような方いらっしゃいますか(T_T)

コメント

eterna

私も鼻血出ました!よく出たので、耳鼻科で処置してもらったら出なくなりましたよ。

  • ここちきし

    ここちきし

    そうなんですね?鼻血の処置って何したんですか!?

    • 12月2日
  • eterna

    eterna

    よく鼻血が出る部分を焼いてもらいました!表面麻酔したので全然痛くなかったです*\(^o^)/*その後は出なかったので、助かりました!

    • 12月2日