※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hatuki
家族・旦那

私は小学2年生の娘がいるシングルマザーです。ただ今、お付き合いしてい…

夜分にすみません💦
私は小学2年生の娘がいるシングルマザーです。
ただ今、お付き合いしている人との間に子供を授かり、妊娠35週が過ぎました。
彼とはこの11月から一緒に住みだしたのですが、入籍はしておらず、事実婚の状態です。
娘は彼のことを「おにぃ」と呼んでいるのですが、赤ちゃんが生まれてからはなんと呼ぶべきか悩んでいます。
パパとは呼ばれたくないそうで…彼は殿とかドン、でいいなどとくだらないことを言っているのですが。。。
何か良い呼び方はないでしょうか?
もしよいあだ名がございましたら教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します‼︎

コメント

so❤︎mam

産まれてくる子にもパパと呼ばれたくないんですかね?

私は同じにするべきだとおもいます。

下の子がドンとよぶならよぶでもいいですし。

最近は親のことも名前で呼ばせるひともいるし名前でもいいとおもいますが娘さんが悲しい思いをするような感じはいやだなとおもいます。

• hatuki

hatuki

コメントありがとうございます♡
    産まれてくる子にも呼ばれたくないそうです💦

私も同じにするべきだと思いますし、彼も娘と同じように呼ばす、とは言っているのですが、呼び方がなかなか定まらなくて💦

娘と彼とで呼び方について話したそうなのですが、ドンや殿はどうなのか…(;´Д`Aと思いまして。。。
    娘が悲しい思いをしないようにしますね。
    ありがとうございました‼️

• 12月2日