※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぺん
お出かけ

9月頃に子供(1歳8ヶ月の女の子)と2人でディズニーに行こうと思ってます!…

9月頃に子供(1歳8ヶ月の女の子)と
2人でディズニーに行こうと思ってます!
グリーティング?メインで行こうと思うんですが
ランドとシーだったらどちらの方がいいですか?
ダッフィーが好きなんで
シーにしようかなと思ったんですが
子連れだとランド行ってる人が多いし悩んでます😣

それとハロウィンイベント?の時期みたいで
子供の服をコスプレにしようか
親子ペアにしようかも悩んでいます😣

ランドならこんな感じがいい
シーならこんな感じいいなど
教えていただきたいです!

コメント

柊0803

ランドの方がおすすめです!
やはりキャラクター感が強いのと、トゥーンタウン等赤ちゃんでも遊べる場所が多いですね~

まだ娘を連れてシーは行ったことないですが、そろそろ行ってみてもいいかなと思っているところです。
3歳未満はランドが楽しいかなと思いますよ♪

kei

グリーティングメインならシーの方が待ち時間少なくてオススメです✨
マーメイドラグーンに屋内で子供が遊べる広場もあるので、暑かったり雨が降っても大丈夫ですよ👍🏻

ベビーカー移動だと真ん中が海な分シーの方が回り道で若干不便ですが、1歳8ヶ月ということなのでシーでも大丈夫だと思いますよ👌🏻

あーか

2歳の子と6月にシー行きました(・ω・)/
トイストーリー目当てで行きましたが、息子はめちゃ楽しんでましたよー!!
ニモやドリーも好きなのでシーにしてよかったです♡
マーメードラグーンは室内でたくさん遊べますし、シーはシーで乗れるもの沢山ありますし(・ω・)/

はんぺん


まとめてお返事すみません😣
回答ありがとうございます😊

一応どちらでも楽しめそうなら
今回はシーに行ってみようと思います😆💕