※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ぷーさんの6WAYジムをフリマアプリで購入し、組み立てたが、不具合がある。中古品なのか、組み立て不良なのか不安。

ぷーさんの6WAYジム持ってる方に質問なんですが、最近フリマアプリで購入したんですが、今2ヶ月なのでリビングメリーに組み立てました
ですが、音鳴らしたりするのが重くて、ネジとかキツくしてても、写真のようにゆっくりと下に下がってしまいます( ;´꒳`;)

これは中古だからこうなってしまうんでしょうか?
それともこうなってしまうものなんでしょうか?
組み立ては間違ってないと思うんですが...(´・ω・`)

コメント

ひよこ

持ってますがなったことないですよ(;▽;)

きすけ

緑の木の下と上に穴が2つありません?上の穴に刺すんです!!

mog

持ってますが、そうならないですよ🙌✨
でも、真ん中の本体付ける位置、木の上の方の穴じゃないですかね?🤔

ママリ

こうならないですかね🤔💦

🌈

うちは姉からお下がりもらいましたがきちんとつきましたよ🤔
オルゴールの部分じゃなくて木が斜めってるので入れるところが違うんですかね?

ママリ

同じの持ってます!
真ん中の棒は横の木の部分の上の穴の方につけたらまっすぐでしたよ😊

マイメロディ

しっかり凹凸が刺さってないと思います😅

かよちん

自分も中古でメルカリで買いましたが、音ならすのが重く、ポールも曲がっていて真横には回転しなかったり、傾いたりしました。
上の穴にしっかり固定して刺してみて、難しければ少し残念な中古品なのかもしれません。

ママリ

まとめてですいません💦
説明書の図を見ると下になってたので下の穴に刺したんですが…上なんですか?💦

ママリ

そのパターンはさすとこ下で大丈夫ですよ!

  • ママリ

    ママリ

    やはりネットで見ても下に刺さってました💦
    じゃあちょっと残念な中古って事ですかね(・ω・`)

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    違うパターンで使うしかないかもですね😭😭
    6wayのうち安定して使えるのもあるかもです!

    • 7月26日