※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギン
妊娠・出産

妊娠39週3日で、NSTでもお腹の張りがなく、先生から超過する可能性があると言われています。自然に出産したいが、どうすれば良いか悩んでいます。要誘発ではなく普通に産みたいです。

現在、39w3d
NSTでも全く張りなし 先生からも
超過するかもね〜と…

もう次の検診から実費…
暑いし 早く産みたい… _(:3 」∠)_

毎日これでもかってくらい
歩いたり 上の子抱っこして
踊ったり どーしたら 出てきます?🤣

誘発じゃなくて 普通に産みたーい😂😂

コメント

☻

わたしは二人目、予定日すぎてもNSTで全く張りがなかったです😂笑
二人目は、早く生まれるってよく聞くのにいつ生まれてくるねん、、って思いました笑
結局予定日から8日超過しましたが三時間のスピード安産でした😁
ちなみに陣痛くるまでリビングの模様替えをひとりでしてました🤣

  • ペンギン

    ペンギン

    1人目は39w2dで出産
    だったので ソワソワです😓💦

    雑巾掛けもマッハのスピードで
    毎日してるのに… 🤣

    三時間!!羨ましいです🤣💗

    • 7月26日
かおりん

3人目以外、予定日超過しました^^;4人目の時はバドミントンしたり、カラオケ行ったり(今では無謀だと思います)した翌々日に出産しました(^^)

  • ペンギン

    ペンギン

    なんですね😱‼︎尊敬します🤣💗

    バドミントン…!衝撃です💦
    この暑さがなかったら
    してみたい… 😫😫

    • 7月26日
  • かおりん

    かおりん

    きっと今回も過ぎるかなぁ~なんて構えてますが…毎日赤ちゃんに話しかけてます(≧∇≦)バドミントンが良かったのか…五分感覚で病院に行ってから、二時間後に二回息んで出てくれました(笑)終始、痛みをあまり感じず(≧∇≦)お互い頑張りましょうヾ(≧∇≦)

    • 7月26日
  • ペンギン

    ペンギン

    過ぎても赤ちゃん大きくなかった
    ですか?!🤣
    それが心配で心配で…😓😓

    1人目は39w2dで23時間
    かかったので かおりんさんくらい
    安産だといいのですが🤤💗

    • 7月26日
  • かおりん

    かおりん

    毎回、「こりゃ~立派な胎盤だぁ」って誉められるぐらい立派みたいで、四人共3300㌘越えでした^^;三人目は38wで3700㌘ありましたよ^^;
    四人目でやっと学んだのが、NSTの見方を覚えて痛みが来たら、とにかく呼吸~痛みが退いたらリラックス~ってしてたのが良かったみたいです(^^)

    • 7月26日
  • ペンギン

    ペンギン

    1人目で約3600g…
    超過して4000近くあったら…
    って考えただけで恐怖 😱😱

    4000g超えたら もはや
    新生児感ないですよね 🤣w

    あー 早く産みたいっ 🤣🤣💦

    • 7月26日
  • かおりん

    かおりん

    大きいですね(^^)でも大きい方が育てやすい感じがあります(≧∇≦)新生児室では一番目立ってましたが(笑)
    陣痛来る~みたいなツボ押し、あぐら、雑巾かけなどもしましたよ(≧∇≦)無駄に窓拭きしたり(笑)

    • 7月26日
  • ペンギン

    ペンギン

    あの柔らかくてフニフニで
    小さい新生児感を長く
    楽しみたいのに… 🤣
    今回も無理そうです 😓💦笑

    かおりんさんとのお話
    楽しかったです💗
    ありがとうございます 💗

    5人のママさん
    頑張って下さい 💗

    • 7月26日