※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

豊川市民病院で帝王切開出産の費用や逆子についてのアドバイスを教えてください。

豊川市民病院で帝王切開で出産された方、費用はいくらかかったか教えて頂きたいです。
今33週で逆子になっているので、来週の検診でも戻ってなかったら帝王切開の仮予約を取りましょうと言われました。
逆子体操はしていて1度は戻ったのですが、また逆子になってしまったので戻し方のアドバイス頂けると嬉しいです、よろしくお願いします☺

コメント

ゆうくんママ

こんにちは~
私は豊川市民病院ではなく岡崎市民病院で帝王切開で出産してます。
費用のことで参考になればと。
私の場合は病院側に支払った金額は0円でした。
出産一時金ですべてまかなえました。
帝王切開出産費用から差額分も戻ってきました。

• ゆか

ゆか

返信ありがとうございます☺
    出産一時金でまかなえたんですね、帝王切開だとプラスでお金かかるものだと思っていたのでびっくりです。
    参考になりました、ありがとうございます!

• 7月27日
hiro

3月に帝王切開で出産しました。
個室と2人部屋選べれますが、有無なく、空いていたので自然と個室に誘導されました。
限度額認定証をだし、一時金+8万ぐらいでした😊
ほかに気になることあれば、聞いてくださいね😊

• ゆか

ゆか

返信ありがとうございます☺️
    両親教室の時に病室見学させてもらったんですが、私も個室にしてもらえるといいなぁと思います😃
    +8万くらいなら想定内なので良かったです。でもやっぱりけっこうかかりますね💦
    参考になりました、ありがとうございますー!!!

• 7月27日