※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

お義母さんが本当に無理。 お宮参りは実家に里帰りしてたからお金持ち実…

お義母さんが本当に無理。
お宮参りは実家に里帰りしてたからお金持ち実家持ちでやったけど初節句も100日祝いもやるやる詐欺。
兜は買ってあるからとか言って結局買ってなく来年に延期。
100日祝いもネットでセット買ってうちでやるって言ったから実家でやりたいって言ってたの断ったのに結局セット買ってなくてもう40日もすぎた🤷‍♀️
来週実家に行くからその時やっちゃおうかな。

コメント

ちょこむ

えーやるやる詐欺は嫌ですね🤨
大事なお祝い事なのにやめてほしいですね…来年も兜買わないと思っておいたほうがいいかもしれませんね。
これからはお義母さんの言葉は信用せず、うちで用意しました〜って言う方がいいかもしれませんね( ̄ω ̄;)

• るる

るる

本当にやめてほしいです😭
    来年も絶対買わないですよね笑

• 7月26日
ツナちゃん

うちの義父はお祝いあげるあげる詐欺で結婚祝いも出産祝いももらってません😂😂

もーやっちゃいましょ!
子供のお祝いをクソ義実家の都合で潰されたくないですよね!🤬

• るる

るる

詐欺ほど腹がたつことはないですね😭
    子供が可哀想ですもんね!
    実家でやっちゃいます笑笑ー

• 7月26日
やえ

義母さんに振り回されてる感が産後の体に響かないか心配です💦
いつもやると言ってやらないようですし、ご実家優先で問題ないかと!

• るる

るる

いつも口だけですよ!!笑
    実家でやっちゃいます😌

• 7月26日
ゆゆ

もう用意or手配しちゃったんで‼︎って今後逃げても良いかと💦

さすがに今後あるイベントも信用出来ないですしね😅

• るる

るる

口だけ本当にこまります😂

• 7月26日
Amy

えー!!やっちゃおうかなとか悩まなくて良いですよ〜やっちゃって下さい😄👍(笑)
だって子どもの大切な記念日なのに!!絶対お祝いしてあげたいのに!!!
何って、買ってないのに買ったって嘘つくのが許せない。買ってないなら正直にそう言え!!大事なのは誰が用意するかじゃなくて子どもをお祝いしてあげること。許せん‼️😡

• るる

るる

本当にこっちがその気だったのに用意されてなかったって知ってもう腹が立って😂
    実家でやっちゃいます笑笑

• 7月26日
  • Amy

Amy

ほんと腹立つー!もう信用ないですよね‼️今後はもう任せられません😏ということで、勝手にやっちゃいましょ😆✨声かける必要もなし!!(笑)

• 7月26日

あー、うちのがマシなんて…。
うちは面倒だからやらなくていいって人です。

来週ご両親とお祝いしてあげましょう!!
今後義母さんのいうことは信用せず、お子さんのことはるるさんのやりたいようにやればいいと思います。

m.

やるやる詐欺に付き合ってらんないですよね(笑)うちの義母もそうなのでこっちが提示した日にちにできないと言われたら 勝手に自分たちでやっちゃうことにしてます☺️振り回されてらんないですよね〜〜💦💦