※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari☆
妊活

多嚢胞で、FSH注射を受けて14㎜の卵胞がありますが、まだ排卵可能性があるか不安です。昨日もう一度注射を打ちました。

多嚢胞です。クロミッドでは全く効かず初めてFSH注射もプラスして昨日D10で14㎜でした!子宮内膜はまだ薄いままだったのですが、まだ排卵の可能性ありますか?( ; ; )育ってる卵胞はまだその1つしかなかったのでまた排卵されないかなと不安です( ; ; )昨日はまた注射打ってもらって帰りました😭

コメント

micky

D10で14ミリなら1日2ミリ大きくなるとしてD14あたりで排卵じゃないですか😊排卵の可能性はあると思いますよ😊♥️

• mari☆

mari☆

コメントありがとうございます☺️
    D10で14㎜は遅い方なのかなと思って😭この期間気をつけた方がいいことありますか?😵

• 7月26日
  • micky

micky

D10で14ミリは全然遅くないと思いますよ🙆
    私はとにかく冷えないように気をつけてました😊でも今本当に暑いですもんね〜!あんまり氷の入ったものばかりとらないようにするくらいでいいと思います😊✨

• 7月26日
  • mari☆

mari☆

冷房で結構冷えるので気をつけます😆ありがとうございます😊😊

• 7月26日
  • micky

micky

かわいい赤ちゃんを授かりますように😊

• 7月27日