※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
お金・保険

再婚相手と同棲中で養育費を貯金していますが、毎月1万円までの買い物に悩み、置いておくべきか迷っています。

どう思います?|ºдº)
離婚して養育費もらってます
ちょっとですが💧
できるだけ養育費、子供手当てには手をつけないようにして貯金してますが、今までは実家にお世話になっていて食費とか全部出してたならマイナスで残らなかったです
でも今は再婚相手と同棲するので養育費や子供手当てはよっぽどのことがない限りは置いておけると思います

で…毎月思います…
買うなら1万までと決めて子供になんか買おうかな( . .)いや…ダメダメ…置いとこう…いや、1万まで…と格闘(笑)やっぱ置いといた方がいいですよね😢アホな質問すいません

コメント

あゆ

毎月1万も子供のために買ってませんよ( ´・ω・` )
貯めてあげたり誕生日とかに買ってあげた方がいいですよ🙂

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

やっぱ置いときます(笑)ありがとうございます✨

• 7月26日
かさめる

ご結婚おめでとうございます✨

学資保険とか入っていますか?
もし入っていなければ、保険の代わりに積み立ててあげるといいかなと思います😊
旦那様と一度、お子様の将来の見通しを話し合われてはどうでしょうか😄

ありがとうございます✨学資保険はまだ入ってないです|ºдº)

• 7月26日

どうしても毎月1万使いたいなら、そのお金で貯金してあげてください。
大きくなれば今より出費が増えますから😥

そうします|ºдº)

• 7月26日